2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.05 (Fri)

王子キャラ、現る。


coldplay  「fix you」
Fix YouFix You
(2005/10/11)
Coldplay

商品詳細を見る

今日は、ヨメさんの参加しているバレーボールサークルの忘年会へ。
本当は参加予定してなかったのですが、急遽呼ばれまして参加してきました。
ヨメさんから「一人欠員が出来たから、来れる?」
参加メンバーは、私の仕事仲間も数人いて気心知れた仲。
何の違和感もなく、参加しておりました。あ、おいら、サークルメンバーちゃうやん。
おいら、代打役多いんですよ。まあ、それなりにイイ仕事しまっせ♪

■本日の顔

うちの職場は、しばらく20代がおりませんでした。
32歳の私でさえ、下から2番目でした。
この危機的状況を救ってくれたヒトが現れました。
N中クン
それは10月途中から、うちのデイサービスに異動してきたN中くん。
20代半ばで、爽やかな彼。もちろん今の職場に慣れていないので、緊張してる?
そんなか弱い男の子を、30代OVERの女性職員は放っておりません。
手厚く、フォロー!!
もう、すっかり王子様扱いです。みんな、優しいです。
この職場にフィットしてくれるといいな~

私は厳密にいえば部署が違うので、あまり分かりませんが、
20070615200524.jpg
デイサービスの責任者T井サンは、若干イジけている模様。
ただ、既にT井サンの黄金時代は終幕しているようです。
って、黄金時代があったんかいっ!!ヾ(・ω・o) ォィォィ
(人生誰しもあるとされる、モテ期も3回終了済みだとか。)

明日は、職場の忘年会。
なにか、しでかすヤツいるかも?
オモロイネタがあれば、レポートします♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
クリスマスプレゼントの定番は?
[投票期間] 2008/11/06 ~ 2008/12/20
クリスマスプレゼントの定番は?

☆こちらもヨロシク!!

≪予想クイズ≫
10万HITSになるのはいつでしょう?!
締め切りました。随時、中継していく予定です。
01:22  |  同僚ネタ(その他、複数)  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★【新卒サラリーマン研修終了に関して:その1】

 本格的に寒くなってきましたね お疲れ様です。 御世話になります。自伝ブログも、12/5:研修:【新卒サラリーマン研修終了に関して:その1】 【サラリーマン編】:ナショ○ル住宅協業大学院研修中、自分は、18歳で交通事故により奇跡の生還でした.。大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1時は脳が半分に?1年休学し、ブログの通り、大学では苦戦し頑張り4年間で卒業。、しかし.社会に出て絶えない苦 労です。現在は建築現場監督休業中ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、コメント等、いただけたら幸いです。 
 

































































智太郎 | 2008年12月06日(土) 01:39 | URL | コメント編集

新入社員より盛り上がります(笑)
わかりますよ!
20代男子!
20代前半女子を迎える男性の気分と酷似じゃないでしょうか(笑)
ほら女子も30越えれば男性ホルモン的な何かに影響されてくるし(未婚な私だけ?)
ももまり | 2008年12月06日(土) 14:45 | URL | コメント編集

デイってそんなに人気あるものじゃないのかな(´・ω・`)
一人若いのがいるとそれだけで元気もらえるよね!
王子すごいな笑

てか・・・モテ期3回もこねぇさwww
今来なきゃ1回で終わりだな(笑)
フジ | 2008年12月06日(土) 22:05 | URL | コメント編集

忘年会!もうそんな季節なんですねぇ… (人*´∀`)

バレーボール、楽しそう~!
たまに体を動かすと すっきりしますよね♪
にこ | 2008年12月06日(土) 22:14 | URL | コメント編集

すっかりあちこち忘年会ムードに入って来てますよね~
私もそろそろ忘年会ラッシュです(^^;)
ロンサム | 2008年12月07日(日) 00:20 | URL | コメント編集

モテ期って3回あるの?
知らんかった・・・(^ω^;)(;^ω^)
待ってー待ってー?
まだ1回も来てないよ?・・・(泣

忘年会もまだ1件も誘われてないー!
nyao(なお) | 2008年12月07日(日) 07:47 | URL | コメント編集

なぜか彼氏と順調な時にモテてたなぁ…
まんべんなくモテたらもっと楽しかっただろうなぁ。
忘年会、退職してから縁がなくなったわ☆
いずはん | 2008年12月07日(日) 10:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/12/06(土) 12:11:04 |
 | HOME | 
