2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.29 (Sat)

虹に願いを・・・


Penny Lane - The Beatles
1967-19701967-1970
(1993/09/21)
The Beatles

商品詳細を見る

今日は、仕事でした。事務所は3人だけで、少し寂しい感じ。
電話も少なかったので、仕事が捗る捗る!!
で、いい天気だな~って思ってたら、
いつの間にやら、小雨が降っていて、
ふと外に目をやると・・・

DVC00375.jpg
(デジカメが手元になくって、悔みました。)
虹だ~!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
イイコトがありますよーに☆☆☆
中国では虹は不吉らしいですが、そんなの関係ないっす!
とにかく、明日が晴れますように(*´Д`人)ォネガィ♥

■オマケ
先日、いつもの家庭中華料理のお店へ行ってきました。
新メニューがあったので、トライしてみました。
DVC00370.jpg
鳥軟骨のピーナッツ炒め
゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!
少し辛めで、酢豚っぽい味付け。
お酒のアテにも、モッテコイ!!
白いご飯も欲しくなる一品です。
ナンコツのコリコリ感がクセになりそう♪
こりゃ、しょっちゅう頼みそうだ~!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
クリスマスプレゼントの定番は?
[投票期間] 2008/11/06 ~ 2008/12/20
クリスマスプレゼントの定番は?


≪予想クイズ≫
10万HITSになるのはいつでしょう?!
フォームはコチラ
↑専用フォームに投稿してください。
しめきり☆2008年12月3日(水)の20時頃
23:03  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いい虹ですね~
どうかフランセスクさんにも良いことがありますように
ロンサム | 2008年11月29日(土) 23:37 | URL | コメント編集

軟骨おいしそう♪
唐揚げを甘酢餡にしてあるの?
また軟骨買って作ってみよう。
いずはん | 2008年11月30日(日) 10:17 | URL | コメント編集

すごい!
私数百年くらい生虹みてないです!
みたい!
ももまり | 2008年11月30日(日) 10:33 | URL | コメント編集

★キレイ!

くっきり虹が出ていたんですね(*'▽'*)
ばっちり撮れていますよ~~(*’人^*)
フランセスクさんにいい事がある予兆かも☆☆☆
namiko | 2008年11月30日(日) 18:09 | URL | コメント編集

ぬぉぁー虹だー(・∀・)
架け橋になってると綺麗だよね(*´∀`)
いいなぁ~^^

軟骨炒めおいしいよね^^
結構同じもの頼みたくなるタイプなのかなw
・・俺も同じだけどw
色々挑戦すると新しい発見があるね!

フジ | 2008年11月30日(日) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
