2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.27 (Thu)

熟成しすぎたビデオテープ


The Beatles「Lady Madonna」
パスト・マスターズ Vol.2パスト・マスターズ Vol.2
(1998/03/11)
ザ・ビートルズ

商品詳細を見る

今日は、仕事が休みでした。
そして、ヨメさんの定期検診に付き添ってきました。
(診察場まで入るワケではありませんが・・・。)
どうやら順調らしいです。よかったよかった。
つわりもひと段落して、食欲が戻ってきたヨメさん。
食べ過ぎたみたいで、体重がけっこう増えていました。
「これ以上増えたら・・・」とまで先生に言われたとか。
日曜日は戌の日なので、中山寺へ安産祈願へ行く予定デス。
またレポート出来ればと思っています。お楽しみに☆

さて、先月からお腹の中の赤ちゃんの様子を、
通っている病院ではビデオテープに残してくれるんですが、
(今は結構そういう病院が多いらしいですね。)
毎回テープを持って行き、前回の続きから録画してくれるワケです。
私たちはそのビデオを毎回楽しみにしているんです♪♪

今朝も出かける時に、病院に持っていくものを確認していて、
毎度ながら、ヨメさんに度肝を抜かれましたヨ。

「ああ。ビデオテープも持っていかないと!」

「そやそや。忘れたらアカンわ~!大事なモノを・・・」





ヨメさん(3周年バージョン)

「ちゃんと・・・それ・・・




















蔵出し絶品TV時代劇蔵出し絶品TV時代劇
(1997/06)
近藤 ゆたか

商品詳細を見る

蔵出ししてる?!」
(1)倉庫に保管してある物品を引き出すこと。
⇔蔵入れ
(2)製造したものを蔵から市場に出すこと。
「―の酒」
三省堂提供「大辞林 第二版」より
Powered by 三省堂


「・・・。頭出しやろ?!」

「そう、それそれ!!」



㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
どんだけ熟成させる気やねん?!

因みに・・・
夜になったらヨメさんは、このネタのコトを・・・
すっかり忘れていたそーな。
めでたいヤツめ・・・┐(´д`)┌

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
クリスマスプレゼントの定番は?
[投票期間] 2008/11/06 ~ 2008/12/20
クリスマスプレゼントの定番は?


≪予想クイズ≫
10万HITSになるのはいつでしょう?!
フォームはコチラ
↑専用フォームに投稿してください。
しめきり☆2008年12月3日(水)の20時頃







【More・・・】


夏子の酒 OP
23:30  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁ、番子ちゃんのビデオは全く再生しなかったなぁ…
つわりが治まると体重管理が始まるのよ。大変だけど楽しみね♪
いずはん | 2008年11月27日(木) 23:48 | URL | コメント編集

そうそう!ビデオだったねぇ。
でももうビデオデッキがないから見られないけど。
あたしは働いてた病院で、こっそりエコーして楽しんでたけどね。
がんばる拓りんママ | 2008年11月28日(金) 07:49 | URL | コメント編集

わはははは
私!
トップのジョンレノンを一瞬
TKコムロと見間違えました!!
衝撃

戌の日か!
なんか早い気がしませんか~??
寒いから大事に大事にしてくださいね!
ももまり | 2008年11月28日(金) 10:12 | URL | コメント編集

★ビデオ

最近では写真だけでなくそういうのも
あるんですか~(*'-^)ノ
でも蔵出し・・・もろみ熟成って感じですね(*´-`*)ゞ
サスガデス!!!
赤ちゃん順調に育っているようでよかったですね゚+.(・∀・).+゚
namiko | 2008年11月28日(金) 10:24 | URL | コメント編集

順調みたいでなによりです!
蔵出しって( ´艸`) 味噌か酒か?って感じだわ。
安産祈願かぁ。日曜日お天気いいといいね。
まるりん | 2008年11月28日(金) 10:50 | URL | コメント編集

順調でよかったですわー
蔵出しはないけどね・・・w
もう戌の日なのね??
自分はなかなか進まない気がするけど
人のは早いわ~
由岐乃嬢 | 2008年11月28日(金) 14:16 | URL | コメント編集

そういった意味ではウチの局には文字通り、蔵出し的な勢いのテープが
結構ごろごろしてますよ~(^^;)
ロンサム | 2008年11月28日(金) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
