2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.26 (Wed)

≪予想クイズ≫10万HITSになるのはいつでしょう?!


JUDY AND MARY 「LOVER SOUL」
The Great EscapeThe Great Escape
(2001/05/23)
JUDY AND MARY

商品詳細を見る

先日、みなさんのおかげで2周年を迎えることが出来ました!
そして、タイミングがイイことに(?)まもなくカウント数も10万HITTSを記録します。
ということで、連動企画で・・・まあネタらしいネタもなかったので・・・。
簡単で誰にでも参加できる企画を考えました♪♪

≪予想クイズ≫
10万HITSになるのはいつでしょう?!
フォームはコチラ
ヨメさん(3周年バージョン)
カウンター等でペースを確認しながら、
あとは運を祈りましょう(爆)
細木数子を信じるもヨシ、タロットしてみるもヨシ。
風水に頼るもヨシ、根拠のない自信でもヨシ。
ただ、恨みっこナシでお願い致します☆★☆
気軽にゲーム感覚で予想してくださればと思います!!
そして、フォームから投稿してください。
予想して頂いた方の中から、
達成した日と一番近い日を予想したヒトに景品を贈ります!!
そしてピタリ賞の場合には、また特別に何かを・・・。
そしてそして、10万HITSのキリ番を踏んだ方にも・・・。
色々考えておりますので、奮ってご参加くださいね♪
参加資格者は、これまでにコメントをくださった方で。
(締切までの間にね♪初めての方もどーぞ♪お久しぶりの方もどーぞ♪)

というわけで、予想クイズの受付締切は・・・
2008年12月3日(水)の20時頃とさせて頂きます!!
(芸のない企画でごめんなさい。)

■オマケ
Ihさん
東京帰りの同僚Ihさん
素敵なお土産を買ってきてくれました♪
(娘さん所属のクラブが全国大会に出場☆)

DVC00371.jpg
東京ばな奈 黒ベエ
゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!
通常のばな奈サンに黒ココアバージョン。
とっても、美味しく頂きました♪♪
本家より美味しいかも?!たまに食べたくなるお土産☆
写真が分かりづらくてスミマセーヌ!!

DVC00372.jpg
東京ばな奈のアイとサチ
゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!
こちらも黒ココアのラングドシャクッキー♪
これもウマ~い☆☆☆
何だか上品な口当たりで、サイコーでした。
Ihさん、ありがとう☆+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
(娘ちゃんのおかげだけどwww)

東京住まいの方は、かえって口にする機会は少ないかな?
関東圏外の人からは喜ばれるお土産なので、
『関西人で・・・
よく食べるヒトで、かつウナギとアナゴが大好きで・・・
ブログでよく食べ物ネタをUPしてて、
ヨメさんが、かなりの天然ぶりで、
今、兼業主夫をしているヒト』にも、
きっと熱烈大歓迎されると思われます。誰とは言わないけど。

商品等の詳細は、東京ばな奈のHPをご覧くださ~い♪
(HPコチラより)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
クリスマスプレゼントの定番は?
[投票期間] 2008/11/06 ~ 2008/12/20
クリスマスプレゼントの定番は?

23:32  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

計画性がなく、物事を予定通りに進められない私。
なので予想のほうでは負けると見込んで
目指すはキリ番踏むことでww絶対踏んでやるっ!!
由岐乃嬢 | 2008年11月26日(水) 23:47 | URL | コメント編集

そういわれてみれば・・・・・・・殆ど食べた記憶ないですねぇ(^^;)
ロンサム | 2008年11月26日(水) 23:51 | URL | コメント編集

おめでとぅござぃまぁっす☆★
フランセスクサマのトコは、
カウンターの回りがとってもお早ぃですよねぇ(^^)
名物って、確かに自分の地元のものは食べないよな~
と思いましたw
それにしても、東京土産おぃしそぅですぅ♪
まりまり | 2008年11月27日(木) 02:35 | URL | コメント編集

やばい・・お腹なった。
東京ばななとかって
実家帰るときとか
なんか絶対避けるんですよね
あれなんでですかね?
食べたことないんですよ
あんなに駅構内をウロウロしているのに!


クイズはここでいいの??
私はね~10万ヒットは
12月の第1週中~
日付は~・・・
じゃぁ運命の12/5日(Kさんの誕生日なだけだ)で!!
ももまり | 2008年11月27日(木) 10:53 | URL | コメント編集

東京ばなな、普通派かなぁ♪
いずはん | 2008年11月27日(木) 11:27 | URL | コメント編集

何度も買おうとして、迷って、結局買わないんだよねww
そっか!おいしいのか!
じゃ、次回からのお土産にしようっ!

そうそう、クイズもちろん参加するよーー!
nyao(なお) | 2008年11月27日(木) 14:46 | URL | コメント編集

★2周年☆おめでとー!

2周年おめでとう~(*^_^*)
そして間もなく10万ヒットなのね! スーゴーイー!!!
12月3日締切ということで・・・・・
締切間際に応募するとしましょう~ずるい?(^^;))))
黒べえ!おいちちょーんだね(*^_^*)
うみちゃん | 2008年11月27日(木) 16:22 | URL | コメント編集

★こんにちは^^

2周年おめでとうございます!
実は自分も今週末東京に行くんですが、お土産何にしようか考えていたところなんですよね…^^
フランセスクさんの記事にあやかって「東京バナナ」に決めたいと思います!^^
大門 | 2008年11月27日(木) 17:00 | URL | コメント編集

★おめでとうございます!!!

2周年まことにおめでたい(*´-`*)ゞ
さっそく10万HITの日にち当てクイズに応募させて
いただきましたが、
日付を入れる欄になぜか数字が1つしか入らなくて・゚・(ノД`)・゚・
メッセージ欄に書きましたのでよろしくです★
黒ベエは確かに関東人は見かけるけど
買ったことはないです~。
そうか、今度買ってみよう゚+.(・∀・).+゚
namiko | 2008年11月27日(木) 20:48 | URL | コメント編集

東京ばなな食べたことないかも。
いっつも東京のお土産はパステルのプリンお願いしてるから・・・汗。
今度はそれ頼んでみようかな。
がんばる拓りんママ | 2008年11月27日(木) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
