2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.25 (Tue)

鎌倉パスタ 神戸さんちか店(神戸市中央区)


The BEATLES 「For No One」
Revolver [FROM US] [IMPORT]Revolver [FROM US] [IMPORT]
(1991/07/20)
The Beatles

商品詳細を見る

2周年へのお祝いコメント有難うございます!!

とっても励みになります★*゜*(感´∀`激)*゜*★

記念企画は、暫時お待ちを♪ 

 

さて今日は、神戸三宮にて午前中出張でした。

用事は11:30までに無事に終わりまして、

午後一番に事務所に戻ってから次の予定が入っていたので、

せっかくなので、少し早めに昼食を三宮でとることにしました。

てっとり早く食べられるモノをチョイス。

場所は三宮地下にあるサンマルクカフェの隣に出来た、

鎌倉パスタ(神戸さんちか店)というお店に一人で入りました。

サンマルクカフェと同じ系列店みたいですよ。

早い時間帯にも関わらず、かなりのお客さん。

私が店を出る頃には行列が出来ていました!!

今回、私が頼んだモノを紹介します。

DVC00369.jpg 

鰹出汁で仕上げた和風カルボナーラ

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!

鰹出汁がイイ感じ☆(そのままか。)

いや~カルボナーラは和風でも合うっ!!

まあ、和風パスタに食べ慣れているせいか、全く違和感がおまへんでした。

ココは箸で食べるパスタってのが、ウリのようです。

前のオッサンは「フォークある?」って、聞いてたけど・・・

もちろん、フォークも対応しているようです(笑)

DVC00368.jpg 

セットで頼むと焼きたてのパンも付いてくる!!

(おいらのは、バジルのパンでした。)

そのパンをパスタソースにつけて食べると・・・

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!

これも合うっ!!こりゃ、ええわ~♪

そのままソースにつけずに食べるのもヨシ。

その辺は、お好みでええんとちゃいますか?!

全国チェーンみたいだから、みなさんもゼヒ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

今日は、帰りが遅かったのでこの辺で☆☆

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
クリスマスプレゼントの定番は?
[投票期間] 2008/11/06 ~ 2008/12/20
クリスマスプレゼントの定番は?

【More・・・】


フットボールアワー 「ファンレター」
23:56  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★サラリーマンの使命か!

 お疲れ様です 今回も面白画像とりそろえ!笑ってください <m(__)m> 御世話になります。自伝ブログも、11/25:研修:【サラリーマンの使命か!「ナショ○ル住宅」の施工・構造の仕組みを知り尽くす決意がギラギラとみなぎっていた】研修編。新入社員【サラリーマン編】:ナショ○ル住宅協業大学院研修中、自分は、18歳で交通事故により奇跡の生還でした.。大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1時は脳が半分に?1年休学し、ブログの通り、大学では苦戦し頑張り4年間で卒業。、しかし.社会に出て絶えない苦 労です。現在は建築現場監督休業中ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。当ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、コメント等、いただけたら幸いです。  





















































智太郎 | 2008年11月26日(水) 00:10 | URL | コメント編集

★美味しそうだ( ´艸`)

相変わらずフランセスクさんのチョイスする食べ物って
私のツボなんですよね~~(*'-^)ノ
あーーめちゃ美味しそう!!!
全国チェーン店か・・・さっそくチェケラ☆
ところで最初にご紹介されているThe Beatles『REVOLVER』って
アルバムは私の1番好きなBeatlesアルバムなんです(*'-'*)♪
namiko | 2008年11月26日(水) 00:17 | URL | コメント編集

福岡にもある?
パスタと言えばペペチーノかピエトロくらいしか思い出せないんだけど。
がんばる拓りんママ | 2008年11月26日(水) 07:33 | URL | コメント編集

あぁ、おいしそう…
生卵食べたいよ~。番子ちゃんにアレルギーの疑いがあるから授乳中は食べれないの。
いずはん | 2008年11月26日(水) 10:58 | URL | コメント編集

ヤバい!
パスタ食べたくなっちゃった!
夜パスタ出そうかな~
ももまり | 2008年11月26日(水) 18:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
