2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.24 (Mon)

気ままに2周年を迎えることが出来ました!!


Mr.Children「終わりなき旅」
終わりなき旅終わりなき旅
(1998/10/21)
Mr.Children

商品詳細を見る

あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
本日11/24をもちまして、このブログをはじめて2周年となりました。
え?もう2年?!という感じですね。あっという間だったな~φ(。_。*)メモメモ
ほぼ毎日更新しているという事実も含め、ここまで自分にとって、
楽しい趣味になるとは・・・自分でもビックリしています!!
ひとえに、かのようなブログに対して温かいコメントで支えてくれているお陰デス☆
ブログを通じて、たくさんの友達にも出会い恵まれたコトが、
ここまで楽しいブログ生活を過ごせた大きな要因と言えるでしょう!!
本当に、いつも有難うございます!!☆-(・ε・` サンキュ♥

このブログをはじめたきっかけというか、動機は、
同僚やヨメさんの天然ネタを書いてみたいな~と、
思ったからに他ないのですが・・・
(それまではブログという言葉すら知りませんでした。)
気がついたら、同僚やヨメさんのハイパーな天然ネタはモチロンのこと、
ヘタクソな似顔絵ネタやグルメネタ、ハンコ屋の川柳ネタ、旅行記ネタ・・・
どんどんコンセプトもへったくれもなくなってきたユルユルなブログへと、
様相を呈してきました。(主夫戦記にもなりつつある?!)
こんな私ですが、これからもどうぞヨロシクお願い致します!!

さて、2周年達成企画は後日発表ということで・・・
何かクイズを考えたいと思いま~す+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
乞うご期待!!よろしくどーぞ♪♪

■本日の顔

あほうサン
何かとお騒がせな麻生太郎サン。
ちょっとブラックな風刺を描いてみました。
『近所にいたらオモロイおっさんだけど、自分の親なら嫌だな』というキャラ。
首相になるまでは、面白いコトを言うし期待してみたものの・・・やっぱりダメか。
かといっても、誰か代わりがいるかというと、それも難しい気がしますネ。
それにしても政治家のヒトって、キャラ濃いですよね?他にもトライしてみようかな。
最近、麻生サンのモノマネにも凝っていますが、
(あまりボキャブラリーがないけど・・・)
みなさんに披露出来ないのが、残念デス壁]ω・)ニャ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
クリスマスプレゼントの定番は?
[投票期間] 2008/11/06 ~ 2008/12/20
クリスマスプレゼントの定番は?

 

【More・・・】


中川家 「二人三脚」
22:12  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おめでとうございま~~す(*'-'*)ノ

おお!!!!!2周年ですか!( ´艸`)
これはめでたい(*´-`*)ゞ
何気にフランセスクさんとは同じ年にブログを開設したので
私もこの夏2周年でした☆
お互い10周年目指して頑張りましょうね。+ v(*´U`*)v.+。
今後ともよろしくお願いします♪♪
namiko | 2008年11月24日(月) 23:17 | URL | コメント編集

おおお~!!!
おめでとうございます!!!


2周年と言わず20周年祝えるくらいに息の長いブログを目指して
頑張っていってくださいね!!
ロンサム | 2008年11月24日(月) 23:23 | URL | コメント編集

2周年おめでとう♪

ほぼ毎日の更新ってすごいよねー。
おいしい食べ物や似顔絵や面白川柳
いつも楽しく読ませてもらってるよ♪
来年はお父さんとしての日記も増えるよね
超楽しみだわ♪

これからもよろしく♪
ちちママ | 2008年11月25日(火) 00:30 | URL | コメント編集

★おめでとー!!!!!!!

フランちゃん! 2周年おめでとう~(*^_^*)
これからも楽しみにしてるからねぇ~♪
今日さ・・・突然、タクシーがやってきて・・中からは アベックが!!
なんとなぁ~く フランちゃんの似顔絵ににてて・・・。ついつい女性のお腹に目をやったわ! もしかしたら・・・・・・・フランちゃんじゃね?って・・・・。
やっぱり・・違ったよね。 今日は連休だったので・・・。もしかしたらって・・・(≧ω≦)
また、いつか、白浜にもきてね~(*^_^*)
うみちゃん | 2008年11月25日(火) 01:16 | URL | コメント編集

2周年おめでと~☆
天然の奥様ネタもお友達ネタも
美味しいものの記事もどれも毎回楽しみよ♪
パパになったら育児日記も書いてね!!
春野ひなた | 2008年11月25日(火) 04:28 | URL | コメント編集

おめでと♪
フーちゃんの描く似顔絵、徐々に上達してる気がする・・・。
今後はベビちゃんの似顔絵も増えそうだね♪
これからも楽しみにしてるよ~ん。
ミッチー | 2008年11月25日(火) 10:05 | URL | コメント編集

2周年おめでとう♪
毎日更新て本当にすごいよ。
最近寒くてベッドからでれないからネタばっかりたまってるもん。
これからもよろしくね♪
いずはん | 2008年11月25日(火) 10:58 | URL | コメント編集

2周年おめでとう:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
あれ、まだそんなもんだった?って気がしちゃうけど( ´艸`)
これからも楽しみにしてます♪
まるりん | 2008年11月25日(火) 11:35 | URL | コメント編集

おめでとうございます!!
私、フランさんのおかげで関西に行ったら行きたいお店満載です。
これは3年前・・・そう
私がまだ大阪に半月に1回必ず出張に行っていた時代に
お会いしたかった

本当に店レポを見るたびに
思うのォォォォ!!(笑)
これからも期待しております!!


※麻生さん
「ホテルのバーは高くない」と発言したときは
なかなか庶民派じゃん(実際ホテルのバーって高くないし)料亭使うよりよっぽどいいじゃん
って思いましたが
でも。坊ちゃんだからね
なかなかどうして庶民になりきれないですよね(笑)
しかも、あの候補のなかじゃ~
一番まともってか
経済なら彼くらいしかないんでね~
ま、所詮政治家って坊ちゃんだからね
仕方ないっすね
ももまり | 2008年11月25日(火) 11:40 | URL | コメント編集

★(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

2周年おめでとうございま~す↑↑
麻生さんクリソツですねw めちゃ笑えたわ(●^曲^●)
んで近所のオッサンだったら面白いけど、自分の親だったら嫌だっての
分かる分かる~♪ 一言多いンだよねw 
自分の親だったら冷や冷やしちゃうわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ  

これからも仲良くして下さいね♂♂
kinu-chan | 2008年11月25日(火) 19:32 | URL | コメント編集

★^^

2周年記念、おめでとうございます♪
わたしとの出会いも2周年かなあ?わくわく。

麻生さん、上手ですね。そっくりです。
piano | 2008年11月25日(火) 21:46 | URL | コメント編集

2周年おめでとうございます。

麻生さんが親だったら確かにものすごいイヤですなぁ。
ごう | 2008年11月25日(火) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
