2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.21 (Fri)

テンションうなぎ昇り

20081121193226
おいらが鰻と穴子が大好きであることは職場ではかなり知られた話。メニューが決まると厨房さんをはじめ、みんなが「今度○日は鰻が出るよ~!」と教えてくれる素敵な同僚たち。もう何日も前から鰻を夢見るおいら。そして今月もその日がやってきた!本日は『うな卵丼』様!期待に違わず、メチャウマっ!仕事の疲れもぶっ飛びテンションがまさにうなぎ登りな一日でした(^O^)/みなさんにとってのベストフードはなんでっしゃろ?
19:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いずはんのはマルセイバターサンドかな☆
はるっちょさんはミスド♪
いずはん | 2008年11月22日(土) 12:57 | URL | コメント編集

★ベストフード

なんだろう?
うーん。。私は鶏料理全般かなぁw
唐揚げ・刺身・ローストチキン・焼き鳥・つくね・・・・etc
あははw テンション上がって来たッ↑↑
kinu-chan | 2008年11月22日(土) 14:58 | URL | コメント編集

★ワタクシも

ウナギ&アナゴ大好きでございますo(^-^)o
フランさんの職場に転職したい位ですよ~、素晴らしい社食で毎回羨ましい☆
あと私的にはデザートにチョコレートとかあると幸せかも(o^-’)b
なみこ | 2008年11月22日(土) 16:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
