2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.17 (Mon)

お~いっ!(携帯より)

この前の土曜日。晩御飯におでんを作る為に自宅の傍にあるスーパーに二人で買い物へ行くことになりました。そのスーパーには我が家の隣にある 公園を抜けたところにあります。歩いても二、三分ぐらい。その公園を歩いていると、10㍍先に三歳ぐらいの男の子と彼のお母さんらしき三十代ぐらいの女性が遊んでいました。その女性を見つけて、ヨメさんはちょっと小走りで向かって行きました。そして「お~い!」と叫びながら大きく手をふるヨメさん。自信満々に近づきましたが、その女性は立ち止まって「え、え~っと。」とフリーズ状態??(゜Q。)?? ヨメさんも「ち、違いますよね~。すみません、間違えました~。(^人^)」と顔真っ赤っか。隣にいた私は大爆笑でしたよ(゜▽゜)何でこのヒトは根拠なく自信を持てるんだろ、まったく。
19:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ウケる!

きっと知り合いにちょっと似ていたんでしょうね(*^m^*)
でも、躊躇せずに呼びかけてしまう奥様、さすがです☆
namiko | 2008年11月17日(月) 23:22 | URL | コメント編集

むぅ。。。。。。

その躊躇いがない姿勢・・・・ある意味、潔くて素敵デス
ロンサム | 2008年11月17日(月) 23:32 | URL | コメント編集

いやいやいやいや
可愛いと思う!
そして
ぜひベビちゃんは
嫁様に似ればいいと思う
って思うこの頃
だって~
子供で天然って大人の500倍は可愛いと思うんだもん
ももまり | 2008年11月18日(火) 11:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
