2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.16 (Sun)

ボックサン再び(携帯より)

20081116210137
先週にも行った神戸の老舗ケーキ屋さんであるボックサン。本日はお茶をしにヨメさんと行ってきました。今回はこのレインボーセットを頼みました。ただ一人で全部食べるのはキツいので二人で分けました。どれも美味しかったんですが、甘いモノは好きだけど大量には一度に食べられない私にはちょっと無理がありました。やっぱりケーキバイキングも女の子の為にあるな~と女性の甘いモノ好きには完敗だなぁと思いました。先週お店に行った時にクーポン券をもらったおかげでこのセットにドリンクを入れて150円ぐらいで済んじゃいました。ラッキー♪
21:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんわ~☆

フランセスクさんもPCが不調ですか?
ボックサンのケーキ、めちゃ美味しそう(*'▽'*)
前回の記事から非常に気になっていました( ´艸`)
こんなに美味しそうなものが150円!!
クーポンがあったとは言え素晴らしい!!
兵庫県に移住したくなります(笑)
namiko | 2008年11月16日(日) 21:55 | URL | コメント編集

あらー、おいしそうですなぁ。
私は一人で全部食べても平気です。
ごう | 2008年11月16日(日) 22:49 | URL | コメント編集

ぅわぁぁぁ、超おぃしそぅですねっ(≧∀≦)
しかも、安過ぎですぅww
甘いモノ&お値打ちだなんて、
女性は飛びつぃちゃぃますねっ☆★(笑)
まりまり | 2008年11月17日(月) 00:11 | URL | コメント編集

うぅ、おいしそう…
いずはん | 2008年11月17日(月) 08:09 | URL | コメント編集

この画像が昨日からきになっていたのぉぉぉぉ!!
ケータイから覘いたら
なぜか表示できなくて

もうもうもうもう
コメントも残さず
ぐっと我慢して
いの一番でみてやった(笑)

これは心ときめくセットなうえに
半分こできる量だわ!!

ステキ!!
ももまり | 2008年11月17日(月) 10:39 | URL | コメント編集

150円で済むなんてすっごいお得!!

ちなみ私『無理して2個』が限界ww
由岐乃嬢 | 2008年11月17日(月) 10:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
