2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.15 (Sat)

母娘揃い踏み(携帯より)

今日、お義母さんが遊びに来ました。お義父さんが同窓会らしくてお義母さんが車で送った後、我が家で晩御飯を一緒に食べました。さすが母娘で天然でございます。よくある宴会ゲームのことで二人がなかなか思い出しません。おいらは何のことかも分かりませんでしたが、二人は身振り手ぶりで何だか共有しています。でもゲームの名前が出てきません。おいらがテレビを観ながら「もしかしてビンゴ?」と呟くと、二人揃って「あぁ!ビンゴやぁ~!」と絶叫。何だよビンゴが出てこないのかよ(爆)
22:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ビンゴの身振り手振りが気になります!(笑)
ももまり | 2008年11月15日(土) 23:02 | URL | コメント編集

Σ(-0-;)まさに思考のビンゴが揃った感じですなっっっ
ロンサム | 2008年11月16日(日) 00:13 | URL | コメント編集

あははは
だいだい親子で天然だよね。やっぱり。
ビンゴが出てこないなんて
どうやって身振り手振りしたのか見たいです
まぼた | 2008年11月16日(日) 11:05 | URL | コメント編集

ビンゴって覚えにくい単語ではある!
由岐乃嬢 | 2008年11月16日(日) 12:43 | URL | コメント編集

★さすが!

ビンゴの身振り手振り説明が気になります( ´艸`)
それが分かったフランセスクさんもすごい!
namiko | 2008年11月16日(日) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
