2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.13 (Thu)

藁をもすがる。


中島美嘉 「ORION」
ORIONORION
(2008/11/12)
中島美嘉

商品詳細を見る

今日は、お休みでした。
色々としようと思っていましたが、
結局、ずっと寝てしまっていました。
疲れのせいか、風邪のひき始めか・・・
これからどんどん寒くなるから、
体調管理をしっかりしなきゃな~
今まで以上に、ね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
クリスマスプレゼントの定番は?
[投票期間] 2008/11/06 ~ 2008/12/20
クリスマスプレゼントの定番は?



【More・・・】


チュートリアル 犬を飼いたい

あれは2ヶ月前ぐらいかな。
うちの事務所での出来事ですが・・・

Ihさん
Ihさんに来客が・・・。
地域のケアマネジャーさんがケースの相談に来られていました。
かなり話し込んでおられました。

私のデスクの後ろ側が、面談室。
話の内容は詳しくは聞き取れませんが、
何だか長引いているのかけは、分かりました。
私は自分の仕事をしながらも、
エライ、時間が掛かってるな~
と気になり始めました。

困った顔をしながら、
Ihさんが、一旦自分のデスクに戻ってきたので、

「大丈夫?時間掛かってるケド・・・」と小声で私。

「全然大丈夫ちゃうねん。」と小声でIhさん。

そんなIhさんのもとへ、



我が事務所の救世主。

とても頼りになる男。

スーパーバイザーとしても、

区内をもとより、市内からも絶大の信頼を受ける・・・

私にとっても尊敬できる上司・・・


S所長
S所長が、

困っているIhさんに近づき・・・。

「あ、あのさ~」

Ihさん
Ihさんも、藁をもすがる表情を見せ・・・

「は、はい。」
と、所長の一言をかなり期待しているIhさん。

(おお、所長がフォローするのかな?)
と、私も注目。
S所長
そんなIhさんに向けて、S所長が一言。




























「Ihさん、まだソコ使う??

もうちょっとしたら、お客さん来るんだけど~?」






Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
そっちかよっ!!
と、心の中でツッコミました。

そして、Ihさんは・・・

Ihさん
「あ、ああ・・・、もう終わります。」
と、一気にガッカリした表情に。

所長のマイペースぶりと、
Ihさんの表情の変わる様、ちょっと笑えました。


ど、ドンマイ(;・∀・)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
クリスマスプレゼントの定番は?
[投票期間] 2008/11/06 ~ 2008/12/20
クリスマスプレゼントの定番は?







22:58  |  同僚ネタ(その他、複数)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

結局どうなったんでしょう!?

一家の大黒柱!
体調なんて崩してられないわっ!
頑張って!
パパ~(笑)
ももまり | 2008年11月13日(木) 23:40 | URL | コメント編集

★大丈夫ですか?

風邪は引き始めが肝心!
悪化しないように無理なさらずゆっくり休んでくださいね☆

救世主S所長、何と言うかおおらかなところがまた
いいですね~~(゚ー゚;
Inさんはそのお客さんとは問題なく
お話しできたのかな?
namiko | 2008年11月14日(金) 09:08 | URL | コメント編集

あらら、お大事にね。色々な人と接するから風邪に限らず感染しやすいよね。
ネギが効くよ♪
寝る前にカーテンを洗濯して吊したら加湿器要らず☆
いずはん | 2008年11月14日(金) 11:18 | URL | コメント編集

「全然大丈夫ちゃう」 と素直に答えるほどの問題は
無事に済んだんでしょうかww

風邪は奥様にうつらないようにね♪
由岐乃嬢 | 2008年11月14日(金) 13:32 | URL | コメント編集

えぇ(゚д゚;)そんなオチですか!?
所長さん・・意外と自己主義?(ぇ

色々あって疲れてるんだと思います!
ゆっくり休んで体調崩さないでね!
フジ | 2008年11月14日(金) 21:04 | URL | コメント編集

ほんと、「そっちかよ!」だわねー( ̄-  ̄ )

そんなことより!
フランちゃん!風邪なんて、だめよっ!奥ちゃまにうつったりしたら大変!(そっちかよwww)
早いとこ治して、元気になってねー
なんたって、奥ちゃまにうつったりしたらt、、、(* ̄m ̄) 
じゅじゅ | 2008年11月16日(日) 04:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
