2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.09 (Sun)

ボックサン(神戸市須磨区)&親友HクンJrとのご対面☆


福原美穂「優しい赤」 LISMO CMタイアップ曲 byKDDI
優しい赤(初回生産限定盤)(DVD付)優しい赤(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/11/05)
福原美穂

商品詳細を見る

先月の10日、長男が生まれた親友Hクン
20080216210330.jpg
ちょうど生後1ヶ月頃になった本日・・・
念願のご対面に夫婦で行ってきました!!

★*゜*(感´∀`激)*゜*★
めっちゃカワイイ~~!!そしてHクンに激似でした(爆)
それでそれで、さっそく・・・
抱っこさせてもらっちゃいましたぁ~(・∀・)♬♬
おいらが抱っこさせてもらっている間は大人しかったデスよ~
(クシャミは3連発しておられましたがwww)
小さな瞳で、じ~っとコチラの方を見ていました。
ずっと見ているだけで飽きない感じでした。

お邪魔させて頂いている間、
ミルクを飲んだり、オムツを替えてもらったり、
昼寝をしたり、グズったり、泣いたり・・・
短い時間でしたが、たくさんの表情を見せてくれました。
でも、どうやら外面がイイらしくて、
いつもは彼はもっとグズるらしい(笑)

20080216212758.jpg
Hクンや奥さんと色々お話しして、参考になったし・・・
おいらの妄想モードがMAXになりました!!
自分の子どもたちがどんな風に生まれてくるのか、
楽しみでもあり不安もあります。

Hクンの性格上、カンペキなパパっぷりだろうな~
と想像していましたが、その通りカンペキでした。
多分、奥さんは楽なんだろうな~と思いつつ、
自分もかくあるべきだなぁと感じました。

良い目標となるご家庭にお邪魔できて、
幸せのお裾分けをたっぷり戴いた気がします。
私たち二人(+1)のモチベーションが上がりました!!
さぁ、がんばるぞぉ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

(後半へつづく)
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
クリスマスプレゼントの定番は?
[投票期間] 2008/11/06 ~ 2008/12/20
クリスマスプレゼントの定番は?



【More・・・】


トータルテンボス 電気店

◇神戸菓子工房ボックサン
工房
こちらが工房。

お店
こちらが販売しているお店の入り口。

神戸菓子工房ボックサン 東須磨本店(HPコチラ
神戸市須磨区堀池町2-1-25  地図
フリーダイヤル:0120-16-5103

神戸では、かなりの人気店として有名です。
うちのヨメさんは神戸の西側では一番美味しいと、
大絶賛しているお店デス。
私もヨメさんが買ってきて食べて感動いたしました。
この度、舌の肥えたHクンを満足させるにはこの店しかないと、
夫婦会議で即決いたしました。

13:30頃に入店したのですが、
ちょうど私たちが注文して、後ろを振り返ると・・・
何人ものお客さんが列に並んでおられました!!

メイプルシフォンケーキ
メイプルシフォンケーキ

これとロールケーキを買っていきました。
゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!
メチャメチャ、ウマいっすよ。これ!!
ちょっと写真が分かりにくいのですが、ふんわりクリームの中身はシフォン。
もちろんシフォンもふんわりで、もう食感もたまりません。
太陽にほえろ! ジーパン刑事編I DVD-BOX太陽にほえろ! ジーパン刑事編I DVD-BOX
(2003/07/05)
松田優作石原裕次郎

商品詳細を見る

な、なんじゃこりゃ~!!Gパン刑事も真っ青ですぜ!!(*・∀-)b
手前に見えるメイプルシロップをケーキにお好みで・・・。
シロップ無しでも美味しいんですが、二度美味しい感じでたまりません。
しかも、味はあっさり目で女性にも優しい味デス。
オンラインショップも充実しておりますので、是非HPを覗いてみてください。
絶対、美味しいコト保証いたします!!
Hクンご夫婦も、喜んで召し上がって頂きました☆☆

また近いうちに、お店に行こうと思っているので、
その時には、またまたレポートしますね!


■オススメ書籍

徹底図解三国志 カラー版―群雄割拠の時代を駆け抜けた英雄たちの物語徹底図解三国志 カラー版―群雄割拠の時代を駆け抜けた英雄たちの物語
(2007/05)
榎本 秋

商品詳細を見る
映画「レッドクリフ」(『赤壁の戦い』と言ってくれ給え!)で、
またちょっと三国志を振り返りたくなったおいら。
映画を観る前に、ちょっと復習がてら買っちゃいました。
かなり分かりやすくまとめているので、衝動買いでした☆
ご興味のある方は、どーぞ♪♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
クリスマスプレゼントの定番は?
[投票期間] 2008/11/06 ~ 2008/12/20
クリスマスプレゼントの定番は?





23:34  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

赤ちゃんって本当、なんだこの不思議な生物は???
とその未知なる存在の魅力に引き込まれてしまいますよねぇ~
ロンサム | 2008年11月09日(日) 23:50 | URL | コメント編集

ぉぉ~♪
良い刺激になったよぅですねぇ(≧∀≦)
楽しみが増した感じですネ☆★
まりまり | 2008年11月10日(月) 00:15 | URL | コメント編集

う…うまそう(゜ロ゜;
こんな時間にみたもんだから
お腹大変(笑)
フランさんちはどっち似なんでしょうね~
ももまり | 2008年11月10日(月) 00:28 | URL | コメント編集

★よかったですね♪

赤ちゃんに触れ合ったことでますますカリメロちゃん誕生が
楽しみですよね~☆
赤ちゃんが生まれてからの楽しみはもちろんですが
生まれるまでの期間も楽しいですよね(*'-'*)ノ

ボックサンのケーキめちゃ美味しそう!!!
三国志本も参考にさせていただきます♪
namiko | 2008年11月10日(月) 09:40 | URL | コメント編集

絶対ねぇ~ 最高のパパになるよ!フランちゃん!!!
ほんとに、楽しみだねぇ~!
かわいいだろうなぁ~♪ 来年が楽しみだね!
あたしも・・・抱っこしたい!!
させてね!
見に行きたいよ(*^_^*)
うみちゃん | 2008年11月10日(月) 17:19 | URL | コメント編集

本当に赤ちゃんって癒されますよ。だって、ママ、パパ命って感じでたよってきますからね。
まあ、本当はパパは2番ですよ。
赤ちゃんの誕生が待ち遠しいですね。
piano | 2008年11月10日(月) 19:13 | URL | コメント編集

レッドクリフどうだった?三国志ファンとしてはかなり興味あるんだけど…
それになにこのおいしそうなケーキ!!
行ってみたいけどちょっと遠いかなぁ…コープに載らないかなぁ。

ふ~さんはいいお父さんになりそうよね。うんうん,奥様羨ましいわ☆
間違ってとぅちゃんみたいにはならなさそうだもん。
いずはん | 2008年11月10日(月) 19:50 | URL | コメント編集

先に疑似体験(?)出来て良かったね(・∀・)
でもそんな大変な事が毎日になるのさ!

お父さんファイトー!
フジ | 2008年11月10日(月) 20:53 | URL | コメント編集

いい経験できて良かったね!
これで我が子もバッチシ!!
由岐乃嬢 | 2008年11月10日(月) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
