2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.08 (Sat)

居酒屋で飲んでました。(追加あり)


ベルサイユのバラ
ベルサイユのばら(5冊セット)ベルサイユのばら(5冊セット)
(2003/08)
池田 理代子

商品詳細を見る

日曜日の朝にUPしています。
土曜日は、同僚と久しぶりの飲み会に参加してきました。
職場近くの某チェーン店の居酒屋さんにて。
もともとお酒は強くありませんが、久しぶりに飲むと回る回る。
少しセーブして飲みました。ビールとチューハイそれぞれ1杯ずつ。
そして、やっぱり顔がトマトになっちゃいました。

ベリーベリーアイス
色々食べましたが、シメにはベリーベリーアイス。

かなり長い時間居酒屋さんで粘っていましたが・・・
T井サン
T井サンが殆ど話題を持って行ってました。

おっぱい星人(・)(・)として名を欲しいままにしている彼。
(過去記事コチラ

彼の趣味。それは妄想。
ホント酷いネタだったので詳しくは書きませんが、
『1週間日替わりでデートするとしたら』
というテーマで、同僚の女性とデートするならと、
曜日ごとに名前を挙げていってました。

Perfume―優香写真集Perfume―優香写真集
(1999/04)
小沢 忠恭

商品詳細を見る

でも、月曜日は優香らしい(爆)

って、なんでやねんっ!!

というより・・・

アンタ、アホやろ?!(´∀`;)
(まあ、それが彼らしいところではあるんだけど・・・。)

過去に、小麦粉アレルギーのコと付き合っていて、
デートで食べに行くところがなくて困った話が彼のテッパンネタ。
他のヒトの話題でも、結局T井さんオチみたいになってました。

ホント、世の中キャラ得ってありますよね?
彼だから許されるってのが、あるような気がします。
どうしようもないけど憎めないキャラで、職場では慕われています。

おバカな話もありーの(9割)、マジメな仕事の話もありーの(1割)、
かなり中身の濃い飲み会でした。

居酒屋さんの店を出たのが、23:30過ぎ
これは、恒例のカラオケはないな~と帰ろうとしたら・・・
T井サン
「え、え、行くやろ~?」
と、ちょっと駄々をこねる30代男性(既婚、子どもあり)。
仕方がないので、1時間だけ付き合ってあげることにしました。
店を出たのが1:00。終電間近でした。
来月には忘年会。こんなに頑張ることもなかったんですが・・・。
こりゃ、忘年会も・・・また長くなるな┐( -"-)┌


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
クリスマスプレゼントの定番は?
[投票期間] 2008/11/06 ~ 2008/12/20
クリスマスプレゼントの定番は?



【More・・・】


あらびき団 カノン2 熱川バナナワニ園
22:14  |  同僚ネタ(その他、複数)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

飲んでないじゃんww
由岐乃嬢 | 2008年11月08日(土) 23:00 | URL | コメント編集

ま、まさかそれを一気飲みですか?!!!
ロンサム | 2008年11月08日(土) 23:21 | URL | コメント編集

楽しくてよかったじゃないですか~!
でも!
日替わりデートを妄想されるの気持ち悪い~(笑)
でも名前がでなかったら
プライドが傷つく~
ももまり | 2008年11月09日(日) 10:33 | URL | コメント編集

★なるほど~

そういう訳で帰宅が遅かったんですね(*^m^*)
忘年会はオール!?
日替わりデートのくだりとか、
おバカな妄想系の話好きなので
うけてしまいました☆
優香ちゃんと言えば、関根勤さんも
優香ちゃんから産まれたい!みたいな妄想の
DVDを出したんですよね♪見たい~~( ´艸`)
namiko | 2008年11月09日(日) 13:38 | URL | コメント編集

意外に弱いんだねー。
まぁ、私も変わんないけど☆
最近は家で飲むほうが美味しいお酒飲めるんで、外に出なくなったよー。
nyao(なお) | 2008年11月09日(日) 17:01 | URL | コメント編集

わぉ!
ベリーベリーアイスがめっちゃうまちょーん(≧∀≦)
さっきカレー食べたから、口の中さっぱりさせたい。
食いてー!(笑)
お祝いのコメントありがとう。
ほんと、いつもありがとね~
妙ぴょん | 2008年11月09日(日) 21:09 | URL | コメント編集

もう忘年会シーズンか・・・早いね
2杯でトマトって^^;
顔に出やすいんだ?じゃあ飲酒運転出来ないね(笑)
お疲れ様です^^
フジ | 2008年11月09日(日) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
