2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.07 (Fri)

素敵なプレゼントをもらっちゃいました☆


Strauss - Radetzky March - Karajan
Radetzky March: Marches & PolkasRadetzky March: Marches & Polkas
(2008/08/26)
KarajanBpo

商品詳細を見る

以前、このブログで90,000HITs達成企画で、
見事全問正解の上、ご当選された・・・
(当時の記事はコチラ
大宮サンセット☆ なみこ様より
その時のお礼として、素敵なモノを色々と戴きました!!
ピンポイントなモノばかりで、嬉しい限りです。


なみこっちプレゼント②
キーマカレー&ジュース類各種&狭山茶、お手紙☆

メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
おお!心身ともに良さそうな数々!!狭山茶まで、ありがとうございまする!!
なんで、おいらがキーマカレー好きだってぇコトをご存知なのでしょうか?
あまりにもピンポイント過ぎて、ビックラこいてしまいました。
食べた感想はまた述べていきたいと思いま~す♪♪

なみこっちプレゼント③
スピッツのなみこ様セレクト盤&安産御守!!

♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪
CDの解説入り!!さすがは筋金入りのスピッツファン!
私もスピッツの曲は詳しいつもりでしたが、完敗ですワン!
わたしまけましたわ(回文)
解説を読みながら、ひと通り聴かせて頂きました!とてもイイっ!!
こりゃ~聴き応えのあるセレクトですな。たっぷりと聴かせて頂きます♪

そしてそして、ヨメさんのことまで気遣ってくださった安産御守!!
夫婦ともに感激致し申したでござる!!(武士語)
由緒正しき所澤神明社。木箱に入っていて、有難さ倍増☆☆
みんなに幸せを願ってもらえるカリメロちゃんは幸せ者ですな~
親としても(?)嬉しい限りです。なみこ様をはじめ、みなさんありがとう!!
元気に生まれてきて欲しいものです。

彼女は、ブログ開設当初より、仲良くさせてもらっている方です。
スピッツネタやスイーツネタはもちろんのこと、
いつもホッコリさせてくれるブログを書いておられます。
同世代、同じO型ということで共通点もたくさんあって仲良くさせてもらってマス。
こちらのブログにも、いつも温かいコメントを寄せてくださっている、
とってもありがた~~い方でございます♪♪(実は、彼とラブラブ・・・おっとっと。)
みなさんも是非、覗いてみてくださいね~!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
クリスマスプレゼントの定番は?
[投票期間] 2008/11/06 ~ 2008/12/20
クリスマスプレゼントの定番は?

【More・・・】


スピッツ「たまご」

22:25  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素晴らしい!
私も人様にプレゼントできるほど腕をあげたい!
こんな気遣いができる女性憧れです。
ももまり | 2008年11月08日(土) 10:20 | URL | コメント編集

★ありがとうございますm(__)m

只今、お仕事に向かう途中の電車の中です☆
フランさんから記事書いてくださったという連絡いただいてから、早く読みたくて読みたくて、携帯からも見られるのかしら!?と試してみたら、見られました~\(^O^)/
何だか、フランさんにいただいた物に比べたら些細な物たちなのに絶賛してくださって恐縮です(^_^;)
こちらこそブログを通じて仲良くしていただいて嬉しいです♪♪
忙しくてコメント出来ない日でもフランさんのブログは欠かさず読ませていただく程ファンでございます☆地域は西と東で離れてますが、同じO型&タレ目同盟(笑)で今後ともよろしくお願いします(o^-’)b
あ、スピッツもよろしくお願いしますo(^ヮ^)o♪

カリメロちゃんが元気いっぱい生まれてくる事、心の底から祈ってますo(^-^)o
なみこ@携帯 | 2008年11月08日(土) 11:01 | URL | コメント編集

お~これは凄いデス!!
しかもフランセスクさんと同世代ということは
つまりは私とも・・・・という事ですね。

さっそく覗きにいってみたいと思います(^0^)
ロンサム | 2008年11月08日(土) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
