2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.06 (Thu)

アンケートの結果発表&新テーマ「クリスマスプレゼントの定番は?」


ファリャ : 「三角帽子」第2幕 粉屋の踊り~終幕の踊り
リッカルド・ムーティ & ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団
シャブリエ:狂詩曲「スペイン」シャブリエ:狂詩曲「スペイン」
(2006/08/23)
ムーティ(リッカルド)

商品詳細を見る


20071118000037.jpg
昨日のネタへのご感想どーもありがとうございます。
初心者が故の必死さが笑えますよね?
このネタを早速にも本人へメールしてあげました。
すると・・・
『早速拝見させて頂きました
職場の人に見せたら大笑いされましたよ
自分はつくづく天然系だとゆーことを改めて実感いたしやした…
これからも自然の素材を大切に、日々精進して参ります(笑)

まあ、彼はいつもまじめにズッコケるので、サイコーです。
ナイスキャラなので、これからも変わらずにいて欲しいものです。

さて、恒例のアンケート発表が遅くなりましたが・・・
仕事も落ち着いたところで、そろそろやります♪

遠距離恋愛は可能?!

[投票期間] 2008/10/02 ~ 2008/10/31 [投票数] 15票

1位:出来ない!
53.3% (8票/53.3%)
2位:出来る!
26.7% (4票/26.7%)
3位:分からない!
20.0% (3票/20.0%)

◇それぞれのコメント
■出来る!
寂しすぎて死ねる
出来る!ただし、今なら。若い頃ならNGッス。
してた!
■出来ない!
絶対ムリ
毎日会う派
■分からない!
昔はできねぇっと思ってたから経験なし。でも今なら旦那が単身赴任してくれると嬉しい。

■管理者コメント
ここのブログに遊びに来てくださっている方々は、
既婚され、子どももいらっしゃる方が多いと思います。
そんな中で「出来る!」と仰られるツワモノがおられてビックリしました。
まあ、別の見方をすれば、
「単身赴任してくれたら楽なのに」的なリアルな願望が込められてたら・・・
と思うと涙を流さずにはいられません。(実際に、そのようにコメントされている方もいるし。)

■結論
人妻の恋愛観はシビア!!(涙)
そこかよっ!!「愛だろ?愛・・・(某昔のCMぽく)」




◇新テーマ発表

クリスマスプレゼントの定番は?
[投票期間] 2008/11/06 ~ 2008/12/20
クリスマスプレゼントの定番は?

早すぎ?!さ、参考の為に・・・
「兄は夜更け過ぎに、『ユキエ』と変わるだろう♪」
って、違うか。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
スポンサーサイト
21:36  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クリスマスプレゼントですか~・・・・・・・・
我が家は夫婦揃ってその習慣があまりないもので(^^;)
ロンサム | 2008年11月06日(木) 23:29 | URL | コメント編集

出来ないってかたが・・・おおいのね?
あたしの場合は・・・・遠かったから、つづいたんだと思うのよね。
近かったら・・・絶対結婚までいってないと思うのよね。
確かに・・・めちゃくちゃ寂しかったよぉ~!!!
うみちゃん | 2008年11月06日(木) 23:43 | URL | コメント編集

また返答がマジメさを浮き彫りにしてるよね(笑)
草薙くんのドラマのタイトルをつけてあげたいくらい!
THEいいひと!!

クリスマスか・・・・
ももまり | 2008年11月07日(金) 12:19 | URL | コメント編集

なら何で結婚したんだろう・・・・ってのが率直な感想
だって悲しくない?好きで一緒になってんのに。。
会えない人に対するイヤミかな(ぇ
フジ | 2008年11月07日(金) 22:04 | URL | コメント編集

最後の最後にあった
『ユキエ』と変わるだろうってやつ
私もそう聞こえてしゃーなかったんです!
なんたって由岐乃嬢の本名は・・・
由岐乃嬢 | 2008年11月07日(金) 23:11 | URL | コメント編集

★あはは!!!

すいません、最後の「兄は夜更け過ぎに、『ユキエ』と変わるだろう♪」
めちゃ大爆笑してしまいました☆
ボキャ天的だ(*’人^*)
クリスマス・・・・・・・もう目の前なのねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!
namiko | 2008年11月07日(金) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。