2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.04 (Tue)

ミエルドーナツ阪急三宮店(神戸市中央区)


サムソンとデリラ バッカナール
サン=サーンス:歌劇「サムソンとデリラ」サン=サーンス:歌劇「サムソンとデリラ」
(2008/09/24)
ミュンヘン放送管弦楽団 パタネ(ジュゼッペ)ルートヴィヒ(クリスタ)

商品詳細を見る


■11月2日(日)18:20 お茶する。
20071118000037.jpg
ヨメさんと合流するまでの間、後輩Tと・・・
ちょっとお茶でもシバきましょうかと、
神戸三宮に繰り出すと・・・
MIEL
ミエルドーナツ阪急三宮店(地図コチラ
神戸市中央区北長狭通1-1-1 
Tel: 078-331-2618
営業時間 8:00~22:00 (不定休)
阪急三宮駅西改札口降りて左側

なんだかオシャレそうなお店を発見っ!!
駅から近いのに結構空いていたので、さっそくIN!!
MIEL②
お店の様子①

どうやら関西発で関東方面にも3店舗ほど出店しているチェーン店らしい。
ウリは、揚げずにオーブンで焼き上げているというドーナツ。
と~ってもヘルスィ~で、女性にも人気があるんだとか・・・。
オンラインショップもあるようです。HPはコチラ

MIEL③
お店の様子②

本がたくさん並んでいて、モチロン好きに読むのもアリ。
オシャレな音楽も流れていて、と~っても落ち着く空間です♪

MIEL④
プレーン140円&ヘーゼルナッツラテ

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!

スゴイ軽い食感で食べやすい☆
サイズも小さめなので、夕食前のデザートとしても最適でした(笑)
ヘーゼルナッツラテも美味しい♪
身近にあるので、ぜひぜひまた他の味も楽しみたいと思いました☆☆

大阪や銀座にもお店があるそうですので、
ぜひぜひお試しあれ!!って、もう既にご存知だったりして?!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
■おバカなアンケート企画
遠距離恋愛は可能かの?!
[投票期間] 2008/10/02 ~ 2008/10/31

20:40  |  気になるモノのネタ  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポチが見当たらなかったから朝またポチしにくる~
そして揚げないドーナツ
まさに銀座って
私が1時間くらい並んだとこじゃないかと思いながらも
あそこはカフェじゃなかったしな~
しかもドーナツってより
人形焼きみたいだったしな~
と思いながら考えてみる
ももまり | 2008年11月04日(火) 23:54 | URL | コメント編集

揚げないドーナツかぁ♪
おいしそう☆
いずはん | 2008年11月05日(水) 00:13 | URL | コメント編集

お茶ってしばくんだ・・・・v-404
ヘルスィなドーナッツって素敵♪
こっちにもあるのかなぁ。
がんばる拓りんママ | 2008年11月05日(水) 07:02 | URL | コメント編集

うううう
銀座・・・遠いなあ
ドーナツいいなあ
下のお料理もおいしそう
いつもブログが美味しそう~~
まぼた | 2008年11月05日(水) 07:18 | URL | コメント編集

★チェケラ

”揚げずにオーブンで焼き上げているというドーナツ”
っていうヘルシーさに思わず関東店をチェケラしてしまいました゚+.(・∀・).+゚
銀座にございますね~☆
ぜひ行ってみたいものです♪
ヘーゼルナッツラテも美味しそう( ´艸`)
namiko | 2008年11月05日(水) 17:22 | URL | コメント編集

★おっされ~♪

すんごいお洒落なお店だね!
置いてある本もきっと私なんかが読むようなのとは
縁遠いのばかり並んでそうだしww
でも、こんなお店で1人かっこよく過ごしてみたいもんだわ^^
kinu-chan | 2008年11月05日(水) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/11/05(水) 00:43:57 |
 | HOME | 
