2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.02 (Sun)

写真展を観に・・・


SUPER BUTTER DOG 「サヨナラCOLOR」

武庫之荘2
同僚が趣味でしている写真サークルの写真展へ行ってきました。
色々な諸事情があって、最後の写真展らしいです。
サークル自体も解散となり、それぞれで活動されるそうです。
BGMを流しながら、スライドショーも行なっていました。
ほとんどがモノクロ写真でした。モノクロって、観る側が色々と想像できるから好きです。
カラーでは表現できない世界観というか、ありますよね?
構図のバランスとか被写体のチョイスとか、さすがでした。
何だか自分自身が写真を撮りたいというキモチに駆り立てさせるものがありますね~♪
いや~芸術の秋・・・。でも、才能がね~(笑)

武庫之荘3
ギャラリー近くをパシャリ。
下町っぽくて、素敵なスポットでした。

武庫之荘
この日は、お茶したりご飯を食べたりしたので、
また後日UPしますね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
■おバカなアンケート企画
遠距離恋愛は可能かの?!
[投票期間] 2008/10/02 ~ 2008/10/31


 

【More・・・】


ジュニア「温泉宿」
23:09  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

才能あるじゃ~ん!
絵だって写真だって!
あたしだよ!
食欲限定で困ってるの
まるで冬毛が生えるように冬肉が…
ももまり | 2008年11月03日(月) 10:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
