2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.31 (Fri)

動いてる動いてる!!


Stravinsky-The Firebird (finale) Berliner Philharmoniker
ストラヴィンスキー:火の鳥 全曲(1910年版)ストラヴィンスキー:火の鳥 全曲(1910年版)
(2003/02/26)
小澤征爾

商品詳細を見る

今日も研修でした。終盤はバテバテでした。
無事終わって、気がつけば10月も終わって・・・
仕事が溜まってるので、挽回せねば・・・

■今日の顔
N島さん
今日、研修で進行をされていたN島さん
役所の方ですが、かなり腰が低くて好感がもてます。
顔見知りなんですが、いつも持ち上げてくれます(笑)

後半に、昨日の話を書いてます。
経過報告?!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
■おバカなアンケート企画
遠距離恋愛は可能かの?!
[投票期間] 2008/10/02 ~ 2008/10/31


【More・・・】


The Beatles -- A Day in the Life
Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club BandSgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band
(1993/08/02)
The Beatles

商品詳細を見る

昨日、妊娠4ヶ月となって初めての受診でした。13週目です。
夫婦ともに午前中休みにして、朝から行ってきました。
車で行きましたが、ヨメさん絶不調。かなり気分が悪そうでした。
何とか病院について、4回目の検診。
これまで同様、私は待合まで付き添います。
予約をしていても、ずれ込むことが多く・・・
前回は、2時間も待ちました。(出産が重なったのかも)
今回は比較的空いていたせいか、スムーズに順番が回ってきました。
産婦人科の受付に、見覚えのある顔が・・・
何と!元同僚の看護師さんがそこで働いていたんです!!
過去3回では、会っていませんでしたが、世間は狭いっ!!
「あら、誰かと思ったら・・・おめでとうございます!」
「ありがとうございます。どこかで見た顔だな~って思ってん!」
再会の挨拶とともに、これからもどーぞよろしくと頼んでおきました。
それにしても、変なご縁にビックリしてしまいました!!
ただ、知った人がいてくれるという安心感が得ることが出来てヨカッタ♪

そして、何と今回から超音波エコーをビデオに録画してくれて、
毎回持って帰ることができるのです!!(しかも無料!!)
いつもは写真を貰えるだけだったので、大喜びしてしまいましたw
ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!
早速、家に帰ってからビデオを見ました!!
事前にヨメさんから聞いてはいましたが、実際に見て感動!!
映像は2分程度の短いものですが、じっくり嘗め回すように観ちゃいました☆
13週にもなれば、頭の形や手足の指までハッキリしてくるんですね~
前回の画像診断と比べても、成長ぶりにビックリしました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
指をくわえているのも確認できましたし、
そして、何より元気に動いていることに驚きました!!

つわりで辛い思いをしているヨメさんも、そして私も、
ビデオに写る元気な我が子に、励まされた気がしました。
そして、何だか頑張れる気持ちにもなれました。
これが親になる心境なんだろうな。そう思いました。

カリメロ
一緒に頑張ろうな、カリメロ!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
仕事も頑張るぞ~!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
■おバカなアンケート企画
遠距離恋愛は可能かの?!
[投票期間] 2008/10/02 ~ 2008/10/31


22:43  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

神秘・・・・ですね~
まさに生命の神秘デス
ロンサム | 2008年10月31日(金) 23:27 | URL | コメント編集

ぉぉ~~っ!!
奥サマのご懐妊によって、ステキな出会いがあったんですねぇ☆★
つわりは本当にお辛いと聞くので、
ご夫婦二人三脚で頑張って下さぃねっ(≧∀≦)
まりまり | 2008年11月01日(土) 01:52 | URL | コメント編集

★カリメロちゃん♪

かわいいだろうねぇ~!!
そうそう・・今はね、ビデオに録画してくれるんだよね(*^_^*)
私も4人目にして、初めてそのサービスを受けました! 全員同じ病院なのですが・・・。
なんといっても長女の時からは・・・13年たってましたからね。 時代は進化したものです!  お二人でビデオをみているご様子! なんと ほほえましい~♪
カリメロちゃんも、お腹でその様子をうかがっていますよ(*^_^*)
うみちゃん | 2008年11月01日(土) 09:17 | URL | コメント編集

微笑ましいです!!新鮮でいいなぁ~w
ビデオは(この歳で恥ずかしくて)撮ったことないや
写真も上の子のはイズコ??
ちゃんと保存してないから消えてるかも~

エコーもね、そのうち赤ちゃんが大きくなってきたら
からだ全体が入りきらなくて部分的にしか写らないので
先生の説明なしにはどこがなんなのか・・・
さっぱりわからないのは私だけ?
由岐乃嬢 | 2008年11月01日(土) 10:09 | URL | コメント編集

すごいね~♪
そうそう、小さいのにしっかり動くし作りもちゃんと大人並なのがすごいよね。
感動が伝わってきたよ☆
いずはん | 2008年11月01日(土) 10:46 | URL | コメント編集

今は、ビデオなのねっ!!すご~い!
それは嬉しいよね♪指しゃぶりしてたんだ。
かわいいね~!
ウチの次男もエコーでみるとよく指しゃぶりしてて
出てきてもホントによく指しゃぶる子で( ´艸`)
これ(エコー)写真でみたのと一緒だっ!!って
当たり前なのにやたら感動したのを思い出したわ♪
まるりん | 2008年11月01日(土) 16:43 | URL | コメント編集

具合悪い嫁様も
具合悪い分成長してるんだ!
って思ったら
我慢できちゃいそうですよね!
ももまり | 2008年11月01日(土) 18:28 | URL | コメント編集

へぇ~、段々現実味が増してきたね^^
姿が見えてくると嬉しいだろうなぁ(*´∀`)
頑張って!
フジ | 2008年11月01日(土) 22:33 | URL | コメント編集

感動ですね!!!
ホント赤ちゃんができてその姿を見るときって
いちいち感動です。
私は双子だったので行くたび二人の位置が違ってました。
つわりがひどいということは赤ちゃんが元気だって
証拠ですよね。
頑張ってください
まぼた | 2008年11月02日(日) 17:42 | URL | コメント編集

★いいですね♪

記事読んですごく温かい気持ちになりました(人´▽`*)。;*゜’☆
赤ちゃん、もう指をくわえたりしているんだ!
感動しますね☆
フランセスクさんの記事読んでいると
私も早く赤ちゃんが欲しくなります(*'▽'*)
元気な赤ちゃん誕生、祈ってます!!!
namiko | 2008年11月02日(日) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
