2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.01 (Sat)

『ジャック』と、またまた『あんるうぷ』。


交響曲第1番「神曲」 ③昇天 Robert W. Smith

早いもので、あっという間に11月となりました。
ここから年末までも早いんだろうな~
そして、結婚してからこれまでの年末年始とは、
かなり違った雰囲気になるんでしょうか。
マタニティ・ライフは、私たちにとて初めての経験なので、
楽しみ半分、不安半分と言ったところでしょうか。
母子ともに健やかでいてくれたらと思います。

■10月31日(金)
研修終わりに、元同僚と夕食へ。
神戸三宮にあります、ジャックダニエルというお店に行ってきました。
センタープラザの地下が大好きな私。
(以前コチラで紹介しています。)

ジャックダニエル
ハンバーグセット!!

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!
何度食べてもウマイ!!個人的には、神戸でイチバンのハンバーグだと思います。
タイプとしては、ハンバーグステーキと思われます。
肉の食感がしっかりして、肉汁もハンパないです。
カントリーな雰囲気の店内も、お気に入りデス☆☆
(ヨメさんに報告したら悔しがられましたw)


■11月1日(土)
オトン、オカンが突然やって来て・・・
本当は弟に用事があったのですが、弟は研修の為に不在。
(我が家は、実家と弟宅の中間地点にあるのです。)
せっかくなので・・・
我が家の近くで、ご飯を一緒に食べることになりました。
食べに行ったところは・・・
あんるうぷ
もはや、行きつけの店と化しているコチラ!!
先日弟を連れて行っていたので、オトンとオカンも話を聞いていたようです。
土日は込むようで、貸切が入っていました。知らないうちに大人気店に?!

今回も、いつもの定番をオーダーしました。
初めて食べたモノを紹介しますネ。
茶碗蒸し
茶碗蒸し

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!
かなりフワっとして、美味しい!!ユズが効いてます☆
口当たりがよく、濃すぎず薄すぎず素晴らしい塩梅です。
茶碗蒸しはあまり好んで食べることはありませんが、これはウマイ!!
ダシがしっかりしているので、このお店はハズレが見当たりません!
両親ともに大満足!!味にうるさいオトンも気に入ったようでした。
何度も行っているせいか、ママをはじめ店員さんに覚えられているようでした。
「いつもありがとうございます。」って言われちゃいましたヨ(照)
いえいえ。こちらこそ。
いつも美味しいお料理をありがとうございます(o・ω・)ノ
また、行きま~す!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
■おバカなアンケート企画
遠距離恋愛は可能かの?!
[投票期間] 2008/10/02 ~ 2008/10/31





【More・・・】


ジュニア「残念な兄の伝説」
21:06  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

来年から毎年違う正月になるんでしょうね~
ももまり | 2008年11月02日(日) 11:40 | URL | コメント編集

★きゃあ!!!

ハンバーグって大好き!!!
そして、もう私の中で絶対行きたいお店に
なっている『あんぷうる』さんも。+ v(*´U`*)v.+。
フランセスクさんの周りは美味しいお店ばかりで
うらやましい♪
でも何よりそういうお店を見つけているフランセスクさんの
鋭さがすごいです(*'-^)ノ
namiko | 2008年11月02日(日) 21:12 | URL | コメント編集

茶碗蒸しがなぜか輝いて見えた・・
美味しそう!
フジ | 2008年11月02日(日) 21:55 | URL | コメント編集

うわ~そうですよね
来年の今頃は家族増えてるんですもんね~
いや~どきどきですねぇ(^0^)
ロンサム | 2008年11月02日(日) 23:21 | URL | コメント編集

めっちゃおぃしそぅですぅ~~(≧∀≦)
そして、茶碗蒸しが見た目も何ともオシャレ~っ☆★
いやー、見た目からして絶対おぃしぃと思いますぅっw
まりまり | 2008年11月03日(月) 02:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
