2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.30 (Thu)

柔の道かラガーマンか・・・。


スピッツ「若葉」
若葉若葉
(2008/11/05)
スピッツ

商品詳細を見る

今日は、オカンの誕生日。
先日の日曜日に、お祝いをしたので、
今日はお祝いメールをしたぐらいです。
いつまでも元気でいて欲しいと思います。
来年には・・・ついにおばあちゃん?!

■今日の顔
S井サン026
ある事業所の所長 S井サン
ずっと年上だと思っていましたが、年下であることが判明!!
しっかりしているな~と、改めて感心してしまいました。
ガッチリして背もかなり大きいスポーツマンタイプ。
私がS井サンのことを「元・柔道部かな?」と言っていたら・・・

うちのS所長が・・・
S所長
「いや、あれはラグビー部やろ・・・!」
と言っていました。
まだ、本人には聞いたことはありませんが、
意外とソフトテニス部だったりして?!

知らないヒトに対して、
こんな話題をすることってありませんか?!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
■おバカなアンケート企画
遠距離恋愛は可能かの?!
[投票期間] 2008/10/02 ~ 2008/10/31

【More・・・】


モンスターエンジン
23:05  |  同僚ネタ(その他、複数)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Σ(-0-;)じゃあ間を取って吹奏楽部でっ!!(何と何の間だっ)
ロンサム | 2008年10月30日(木) 23:36 | URL | コメント編集

お母さんお誕生日だったんですね~!おめでとうございます♪
元テニス部?って私はよく言われた。なんでかな~?
運動神経悪いのにって思ったらどうも地黒だからみたい( ´艸`)
まるりん | 2008年10月31日(金) 11:15 | URL | コメント編集

あるある!!
でもさ「体がでかいだけで固いけどメタボ」ってタイプもいるから
うかつにもいえない!!
まぁ何だ
私が目の前に立つ女子が妊婦さんかそうじゃないか迷うみたいなもんだよ←ほんとか?
妊婦さんマークつけてほしいって思っちゃう★
ももまり | 2008年10月31日(金) 11:21 | URL | コメント編集

★しょっちゅう

知らない人に対して友達と勝手に
妄想トークしてます<(・∀・`;;)
昨日も会社にてガタイのいい男性が
すごい勢いでお弁当食べていたのですが、
飲んでいたのは「午後ティーミルク」だったので
”メシはがっつくが、甘いもの好きさん”と勝手に
呼んでました☆
ところでスピッツ新曲「若葉」11/5リリースです!!
もうCD屋に予約してます。+ v(*´U`*)v.+。
namiko | 2008年10月31日(金) 13:11 | URL | コメント編集

ガタイのよさでは判断できないさヽ(´ー`)ノ
ボディビルかもしれないしー、ただ筋トレ好きかもしれないしー、バレーボールだってゴツイ人いるもんね。。
はたまた野球かもしれない。
でも年上に見られるのは泣きたくなります
フジ | 2008年10月31日(金) 22:28 | URL | コメント編集

★意外と・・・

卓球部とか?( ´艸`)

おかんさま、お誕生日おめでとー!!
ほんとうに、いつまでもいつまでもお元気でいらしてください!

来年には・・・かわいい「せんとちゃん」に出会えますね(*^_^*)
あ・・生まれつき、「髪の毛沢山!」って赤ちゃんもいますが・・。
うちは、4人とも「せんとちゃん」でした( ´艸`)
うみちゃん | 2008年11月01日(土) 09:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
