2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.25 (Sat)

まぼろしの邪馬台国


まぼろしの邪馬台国 公式HPコチラ
まぼろしの邪馬台国 第1部 新装版 (1) (講談社文庫 み 14-2)まぼろしの邪馬台国 第1部 新装版 (1) (講談社文庫 み 14-2)
(2008/08/12)
宮崎 康平

商品詳細を見る

ようやく一週間が終わりました・・・。
もう一週間が終わってしまった・・・。
今回は、どちらでもある気がします。
あっという間に10月も終わりに近づいてきました。
そう言えば、つい先日弟が遊びに来た時に、
「お兄ちゃん、カレンダーがまだ9月のままやで。」
と、テレビの部屋にあるカレンダーをめくってくれました。
それぐらい、あっという間だったということですね。

日本史好きにはたまらない映画ですね。
観たい映画ですが、DVDが出てからにしようかな。
あ、関係ないけど、卑弥呼の詩っていう博多のお土産ありませんでした?!
最近、手抜きばっかりでスミマセン。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
していてください☆
■おバカなアンケート企画
遠距離恋愛は可能かの?!
[投票期間] 2008/10/02 ~ 2008/10/31

【More・・・】


まんが日本史 第02話 1/3 幻の邪馬台国
23:14  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんと!
なにさ!もう11月!
年取るのって早い!
しかも気が早い話来年の9月を携帯のカレンダーでみてみて↑
Kさんが発見したんだけど
GWがあるよ~
ももまり | 2008年10月26日(日) 03:22 | URL | コメント編集

★早いもので☆

ほんとですね~~もう10月も終わり<(・∀・`;;)
今年はもっといろいろしようと思っていたことがあったのに
なんだか転職とかに忙殺されたような。。。
でもまだ今年は2ヶ月ありますもんね☆
ところで最後の「まんが日本史」が妙に懐かしいです(*'▽'*)
namiko | 2008年10月26日(日) 17:08 | URL | コメント編集

今月は早かったなーホントに
早く夏来ないかなー(ぇ
フジ | 2008年10月26日(日) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
