2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.21 (Tue)

安定感バツグン!!


三国志映画『レッドクリフ』予告篇
レッドクリフ Part1 オリジナル・サウンドトラックレッドクリフ Part1 オリジナル・サウンドトラック
(2008/10/24)
岩代太郎alan

商品詳細を見る

今日は、自分の仕事も遅く・・・
ヨメさんを迎えに行って、定食屋さんで晩御飯を食べてたら、
帰りがかなり遅くなりました。
ヨメさんは、久しぶりに白いご飯と味噌汁が食べれて、
かなり喜んでました。ヨカッタヨカッタ。
食べられる物がが日々違うというのが、辛そうです。
というわけで、手抜きな感じでUPします。

■本日の顔
今日は、会議に参加してきました。
あまり中身のない会議だったような・・・
F原さん
他のセンター職員のF原さん。
あまり面識はないのですが、
仕事はデキるけど、あまりでしゃばらず・・・
人当たりがよくて、腰も低くて、
安定感がバツグン!!というイメージの方です。
能ある鷹は爪隠す
私も、そうありたいものです。・・・無理か(爆)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
していてください☆
■おバカなアンケート企画
遠距離恋愛は可能かの?!
[投票期間] 2008/10/02 ~ 2008/10/31




【More・・・】


うそ?釈放?!
23:57  |  同僚ネタ(その他、複数)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんと
悪阻って大変そうですよね。
頑張って嫁さま!
仕事できる人って基本的に腰が低い気がします。
ももまり | 2008年10月22日(水) 00:23 | URL | コメント編集

人によってつわりは違うからねぇ。
あたしは食べづわりだったから
何かしら口に入れてないと気分悪かったなぁ。
仕事中もマスクの下でのど飴食べてました。
でもそのつわりを経て可愛い赤ちゃんが
育ちやすい環境を作ってあげてるだと思うと
やっぱ我慢出来ちゃうんだよね。
母親って不思議!
がんばる拓りんママ | 2008年10月22日(水) 07:23 | URL | コメント編集

つわりは人によって程度が違うし
外からわかりづらいから大変ですね
☆⌒d(*^ー゚)b
ばんび | 2008年10月22日(水) 14:32 | URL | コメント編集

うんうん,つわりの時の食べ物はねぇ…
いずはんは番子ちゃんの時,ハーゲンダッツのクリスピーサンドのラムレーズンなら食べれてたわ♪
はるっちょさんの時は胸焼けしかしなかったから特に食べれないものもなかったなぁ…。
いずはん | 2008年10月22日(水) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
