2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.19 (Sun)

聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編にハマる。


聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編 コチラより
聖闘士星矢 冥王 ハーデス十二宮編(1)聖闘士星矢 冥王 ハーデス十二宮編(1)
(2003/01/25)
古谷徹潘惠子

商品詳細を見る

ここ最近、おいらも体調が思わしくなく、
ヨメさんも、不安定なものなので・・・
週末は、自宅でのんびりしていました。
掃除をしたり、洗濯物をしたり、テレビを観ながらゴロゴロしたり。
ヨメさんは、食べれたり食べれなかったり。
本当に辛そうです。少しでも楽させてあげないと・・・。
でも、しっかりしないといけないおいらまで、
なかなかコンディションが上がらないのは情けない。
まあ、これから長期間のことなので、あまり焦らず、
しっかり体調を整えたいです。食欲はあるんですけどね(笑)
週末休めたおかげで、だいぶマシではありますが。
今は、11月末の戌の日に出産祈願へ行く予定なので、
それに向けて、モチベーションを上げて行こうかな。

キン肉マン、北斗の拳、ドラゴンボールとともに、
子供の頃にハマった聖闘士星矢の続編を動画で観ていました。
聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編(OVA)
いや~あついアニメやね~!!個人的には、シャカが好き。乙女座だし・・・。
こりゃ、またハマりそうですわ。この世界観が懐かしい!!
みなさんにとって、一番ハマったアニメって、なんでしょうか?!
世代によって違いますが、語るのは楽しいですよね?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
していてください☆
■おバカなアンケート企画
遠距離恋愛は可能かの?!
[投票期間] 2008/10/02 ~ 2008/10/31


【More・・・】


聖闘士星矢OP
聖闘士(セイント)星矢 (1) (集英社文庫―コミック版)聖闘士(セイント)星矢 (1) (集英社文庫―コミック版)
(2001/01)
車田 正美

商品詳細を見る
22:25  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~☆
体調大丈夫ですか?
私も今モチベーション低い、低い(笑)
テンション上げなくちゃ!!
かこぴょん | 2008年10月19日(日) 22:48 | URL | コメント編集

奥様の調子はどう?
ちょうどしんどい時期やもんね。
セイントセイヤはいずはんも好きだったよ♪
シャカも好き。
紫龍が一番だけど。
いずはん | 2008年10月19日(日) 23:04 | URL | コメント編集

遅くなってしまぃましたが。。。
おめでとぅござぃまぁぁっっすっ(≧∀≦)
フランセスクサマからコメント頂いて、
実は携帯で旅先からひっそりと見て、
感動しておりましたww
経過報告、楽しみにしてます~♪
ちなみに、私がハマったアニメはセーラームーンですw
まりまり | 2008年10月19日(日) 23:05 | URL | コメント編集

私は六三四の剣が好きでしたね~(若干マイナー)
ロンサム | 2008年10月19日(日) 23:12 | URL | コメント編集

フランさんもつわり?
なんつって
大丈夫ですか?
季節の変わり目で体調崩しやすいですしね
年齢的に体調も変わり始めますしね
あまり無理しないでくださいね
ももまり | 2008年10月19日(日) 23:33 | URL | コメント編集

★おめでとう!

ひさしぶりにみにきたら・・・・

お・・・・おめでとう!!!
いやーうれしい!!うれしいよ~。
遅ればせながら本当におめでとうね。

奥さんつわりがひどいのかな?
風邪ひきやすい季節だから十分気をつけてね。
お父さんが菌をもってきてもだめなのよ!!


ほ~んとにうれしいわ。
たのしみだね、赤ちゃん!
すふぃ | 2008年10月19日(日) 23:58 | URL | コメント編集

つわりは・・・ほんとに辛いんだよねぇ~。
私も・・・・これだけは、本当に辛かった・・。
とかいいながら・・・4回も経験してるけどさ(^^;)))
とにかく・・・ある日、急に楽になってくるからさ。
ゆっくり・・・がんばってね!
つわりのあとは・・・妊プ~ライフを楽しんで!!
かわいいマタニティも沢山あるしねぇ~!
赤ちゃんのお洋服選んだり・・。楽しいよぉ~(*^_^*)
がんばれぇ~!!!
うみちゃん | 2008年10月20日(月) 00:03 | URL | コメント編集

体調悪くていけないですね
奥さんの分も早く治って
サポートできたらいいですね
聖闘士星矢なつかしいです

まぼた | 2008年10月20日(月) 07:07 | URL | コメント編集

フランさんも体調悪いの??
奥さまも、早くつわり終わるといいけどね。
こればっかりはね。私もつわりで2回とも辛かったけど
お医者さんの、「つわりは赤ちゃんが元気な証拠だから」
って言葉で、そっか・・・って思えたよ。
まあ、まったくつわりない人もいるからなんとなく
不公平だ~って思ったけどね^^;
外に出たり、人に会ったりすると気分が変わって少し楽に
なることもあるかもよ。体調見ながら二人でお散歩でもどう?
まるりん | 2008年10月20日(月) 08:43 | URL | コメント編集

★私も!

聖闘士星矢、大好きでした(*'-'*)ノさすが同年代( ´艸`)
意外と知ってる人が少ない私の周り(ノ◇≦。)
私は蟹座なのでデスマスクで、「えーp(≧○≦)q」って感じでしたが
あそこまで悪を貫かれると、まぁ、いいかっ、みたいな(笑)
個人的にはふたご座のサガが好きでした(→ܫ←)♡
シャカも好き~!「オーム」とか「ふっ、笑止」とかセリフもステキ☆
体調が悪いようですが、どうぞお二人とも無理なさらず、
休めるときはゆっくりされてくださいね(*'-'*)
namiko | 2008年10月20日(月) 10:26 | URL | コメント編集

フランさまもつわりが移ってますねw
一緒に育ててる感じ♪一心同体でいいことです!

聖矢は中学時代ですわ懐かしすぎ~~
紫龍さま命でした
んで髪の毛を延ばしてました←バカ

ちなみにサイコーにハマッたのは天空戦記シュラトです
超マイナーですんません・・・・・
由岐乃嬢 | 2008年10月20日(月) 14:40 | URL | コメント編集

ご主人もつわりになるって 聞いたことがありますけど
まさしくそうかしら^^
もう少しすると 食欲がガ~っと湧いてくるんじゃないかしら。
今は無理せずお大事に^^
☆⌒d(*^ー゚)b
ばんび | 2008年10月20日(月) 16:24 | URL | コメント編集

無理はしないように・・・・
せっかく授かった大切な命だから、二人とも無理ダメですよw

アニメなぁ・・・・
小さい頃は毎日アニメ尽くしだった覚えはあるけどハマってたのかな・・・・?
今で言えば黒執事(笑)
フジ | 2008年10月20日(月) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
