2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.17 (Fri)

夢をかなえるゾウ!!


SEAMO - Continue  ドラマ「夢をかなえるゾウ」主題歌
Continue(初回生産限定盤)(DVD付)Continue(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/10/15)
SEAMO

商品詳細を見る
今日は仕事。明日は休み。
明日こそ、寝るぞ~!!

■オススメのドラマ 夢をかなえるゾウ(HPコチラ
夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野敬也

商品詳細を見る
原作もバカ売れの夢をかなえるゾウ。
ヨメさんが大のお気に入りで、私も観てます♪
原作を知りませんが、ドラマのテンポ感がとっても良くて、
古田新太サンと水川あさみサンのコンビがバツグン!!
今週分もゲラゲラと笑ってみてました。
新太サン演じるガネーシャという神様が言われる課題を、
水川サン演じる星野あすかがこなしていくことで幸せに近づいていく話。
ガネーシャが言っているコトは、当たり前のこと。
その当たり前のことをすることで、夢をかなえられますよってコトなのかな?
日本テレビ系列 毎週木曜日23:58~40分ドラマ
遅い時間なので、録画することをオススメします。(ウチもそうです。)
気になる方は、HPを覗いてみてください!!
今回は、自分的にはドラマが当たりかもしれません。
また、ご紹介していきますネ☆
みなさんのオススメドラマってありますか?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
していてください☆
■おバカなアンケート企画
遠距離恋愛は可能かの?!
[投票期間] 2008/10/02 ~ 2008/10/31





【More・・・】


いなりだけ?!
23:39  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今期のドラマは良さそうですよね!
私もみてます。
Kさんもガネーシャ笑ってた(笑)
ブラッディマンデーも(Saturdayなのに)
バチスタも流星のなんちゃらもいいっすよ
↑あれ?見すぎ?
ももまり | 2008年10月18日(土) 08:32 | URL | コメント編集

そうだよね!録画すればいいんだよねぇ。
私、古田新太くん好きなんだー。
録画してまで・・・見る時間ないし。
と思っていたけど見てみようかな。
nyao(なお) | 2008年10月18日(土) 09:02 | URL | コメント編集

おはようございま~す。
今日はこれから応援に西武ドームに行ってきます^0^
そちらも今日からですね。
お互いファイア~ですね^^
応援頑張りましょう^0^
☆⌒d(*^ー゚)b
ばんび | 2008年10月18日(土) 10:03 | URL | コメント編集

★ああっ!

しまった~~「夢をかなえるゾウ」気になっていたのに
結局まだ見てません(;´Д`)ノ
古田新太さん、いいですよね~☆
昨日の「流星の絆」も録画してまだ見てません。
今期のドラマ遅れがち<(・∀・`;;)
namiko | 2008年10月18日(土) 13:18 | URL | コメント編集

そうだよね。録画すりゃ~いいんだよね。つい忘れる^^;
ドラマ始まる前にやった小栗旬のは見たんだけどね~!
あとは昨日、流星の絆見たよ♪これは毎週見ようと思った♪
まるりん | 2008年10月18日(土) 14:25 | URL | コメント編集

ドラマ、相変わらず観てないわ。
今秋から「スリーシアター」が毎週放映が決まったので嬉しい!!
と思ったのに、先週は気付かなくて見れなかったorz
こちらでは毎週火曜日の深夜に放映だよん。
妙ぴょん | 2008年10月18日(土) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
