2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.16 (Thu)

謝辞&今週のハンコ屋さん~ちょっとピンクな詐欺?~


新垣結衣「赤い糸」
赤い糸 <通常盤>赤い糸 <通常盤>
(2008/10/15)
新垣結衣

商品詳細を見る

昨日の記事に対して、
たくさんの温かいコメントありがとうございました!
他にもメールやメッセージもありがとうございました!!
夫婦共々、と~っても感激しております。
まだまだこれからですが、二人で力を合わせて頑張ります。
今後も、温かく見守ってくださいね☆☆
素敵なニュースが、また発表出来ることを願っています♪

■今週のハンコ屋さぁん
47.jpg
その胸は
寄せ寄せ詐欺と
彼が言う

キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜Д゜;)゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

妊娠発表の後のネタとしては、
かなりキツイ川柳ですわ!!ウマイけど・・・
男としては、オレオレ詐欺よりも怖いかも?
おいらは、あまりその辺にはこだわりが全くないんだけど(笑)
まあ、別に男だけの為に寄せているワケではないんですよね?
それを寄せ寄せ詐欺とは、ヒド~イ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あ、でも、世の中には・・・意外と貧乳好きの人もいるので、
需要と供給のバランスは保たれているかと・・・
って、何のフォローをしてるんだろ(汗)

飲みたないわっ!!
女性陣の反撃コメント&川柳大募集!!(爆)
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
していてください☆
■おバカなアンケート企画
遠距離恋愛は可能かの?!
[投票期間] 2008/10/02 ~ 2008/10/31

【More・・・】


バケツリレー!!
21:54  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは。。。。。
まさかおめでたの話の翌日にこう来るとは・・・・・
流石はフランセスクさん、やりますねぇ(^^;)
ロンサム | 2008年10月16日(木) 23:24 | URL | コメント編集

今時の女子はヌーブラをパット代わりに3枚くらい入れてるらしいよ!
詐欺だよ
詐欺!
脱いだら凄いよ!
ももまり | 2008年10月16日(木) 23:55 | URL | コメント編集

遅くなっちゃったけど
奥さまの妊娠おめでとうございます!!!
我が家もなかなか子供ができなかったので
ひとごとぢゃなくうれしいです!!!
しばらくは奥さん大変だと思うけど
二人で頑張ってくださいね!!
すみません。
私も寄せ寄せです。
・・・・・・・・・・・・・・・
まぼた | 2008年10月17日(金) 18:35 | URL | コメント編集

寄せ寄せ詐欺で夫をゲットした私です(キッパリ)
☆⌒d(*^ー゚)b
ばんび | 2008年10月17日(金) 20:34 | URL | コメント編集

ぶっっっ( ´艸`)まさしく・・・・。
そういう人は世間に意外と多いのかな?って・・・人ごとみたいにいってるけど・・・。
そういう私も・・・・(((;´Д`))) 出産したばかりのあの巨乳はどこにいったのかしら・・・。
もう 寄せることすら できませんがな・・・(((;´Д`)))
うみちゃん | 2008年10月17日(金) 20:38 | URL | コメント編集

★あはは(*^m^*)

寄せ寄せ詐欺(笑)ナイス!ナイス!
さすがハンコ屋さん☆
今回の詠み人はどなただったのでしょうね(*>ε<*)
前の会社では上司と
「おーい、胸なし女」
「巨乳が見えないみたいだから、メガネ作り直した方がいいですよ!」
ってやりとりを一体何回したのだろう。。。
namiko | 2008年10月17日(金) 21:25 | URL | コメント編集

★意外とw

貧乳好きな人が、世の中に増えてくれるとありがたいです。
コメント見て飛んで来たよ!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
嬉しいニュースを教えてくれてありがとう★!
これからの記事更新とか、すっごい楽しみになったよ~♪
kinu-chan | 2008年10月17日(金) 21:33 | URL | コメント編集

ハンコ屋さん、相変わらずうまいね。w
妙ぴょん | 2008年10月18日(土) 16:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
