2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.14 (Tue)

ママからのコメント!!


Helloween - Keeper Of The Seven Keys partⅠ ←ジャーマンメタルファンの皆様、お待たせしましたっ!
Keeper of the Seven Keys PartKeeper of the Seven Keys Part
()
Helloween

商品詳細を見る

腰痛のことを心配してくださって、
どうもありがとうございますっ!!
万全ではないですが、何とか大丈夫です!!
そして、明日は休みなので・・・

今日、仕事から帰ってPCを開けると・・・
以前、ココで紹介した『あんるうぷ』というお店のママから、
なんと、メッセージが届いていました!!
(記事コチラ

★ありがとう
あんるうぷの写真よりも素敵に撮って頂いてすごく嬉しいです。
コメントも幸せです。
料理長も喜んでいます。
これからもいいお料理やサービスが出来るようスタッフ一同頑張ります!
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
あんるうぷ ママ | 2008年10月14日(火) 18:23

喜んでくださって、ヨカッタです♪
写真をバシバシ撮っていたので、
UPしたのが誰かは恐らくバレバレかと・・・。
観てくださるのであれば、もう少しキレイに写真を撮りたかった(汗)
多分、お店の名前を検索して、こちらのブログに来られたようです。
二度行って、とても気に入った和風創作料理のお店なんですが、
まさか、お店の方が当ブログをご覧になって、
おまけに、コメントまで戴けるとは・・・恐縮でございます。
久しく行っていないので、また行ってみようと思います。
こちらこそ、ご来店ありがとうございました☆☆
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
していてください☆
■おバカなアンケート企画
遠距離恋愛は可能かの?!
[投票期間] 2008/10/02 ~ 2008/10/31

【More・・・】


ドラえもんでしょ~?!
22:18  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~! いけないよぉ~! 腰痛!!
気をつけてくださいねぇ~。 無理しないでね!!
あんぷぅるさん!! とっても美味しそうですえんぇ~!
どれもこれもたまりません!
出汁巻き卵・・・・すんげーうまそー( ´艸`)
うみちゃん | 2008年10月14日(火) 22:41 | URL | コメント編集

あれれ、こう考えるとネットの世界って
広いようで案外狭いものですよね(^^;)
ロンサム | 2008年10月14日(火) 23:36 | URL | コメント編集

そういう出会いもいいですね!
ももまり | 2008年10月15日(水) 00:13 | URL | コメント編集

ふ~さんの写真は本当に上手でおいしそうだもんね♪
いずはん | 2008年10月15日(水) 05:01 | URL | コメント編集

きっとブロガーだと目星をつけていたのでしょうか。
UPするのを心待ちにしていたりして♪
☆⌒d(*^ー゚)b
ばんび | 2008年10月15日(水) 12:30 | URL | コメント編集

すごーい!
わざわざコメントを残してくださるなんて、
とってもステキなママさんだね!
私もそろそろねんりん家からお礼を言われても・・・(笑)
↑ジョウダンデスヨ
妙ぴょん | 2008年10月15日(水) 13:19 | URL | コメント編集

すごいね!
こうやって人の輪って広がるのね!
nyao(なお) | 2008年10月15日(水) 15:45 | URL | コメント編集

★すごい!!

お店の方がブログを見てコメントくださるなんて
すごいです!!
フランセスクさん、お料理のお写真すごく
上手に撮られているから
お店の方も大喜びでしょうね♪♪
フランセスクさんがご近所さんならば、ご紹介されたお店
ことごとく行きたいのに~~って思いますもの☆
namiko | 2008年10月15日(水) 22:06 | URL | コメント編集

ちゃんと検索して色々口コミとか見てるお店なんだね
それをきっかけにもっと仲良くなれば、もっと楽しくなるかもね!
まぁ地元ネタ書けば地元の人は食いつくんで周辺でも輪が出来るさw
フジ | 2008年10月15日(水) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
