2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.10 (Fri)

あやかりたいメデタイ話。


QUEEN「Don't Stop Me Now」
Greatest Hits, Vols. 1 & 2Greatest Hits, Vols. 1 & 2
(1995/11/14)
Queen

商品詳細を見る

と~ってもおめでたい話。
今朝、親友のHくんからメールが届きました。
(同じ業界にいる、かなり気の合う仲間です。)
20080216210330.jpg
「日付が変わった今朝がた10日、
我が家に待望の元気な第一子(男の子)が
誕生しました189179体重は2980g。
今後ともヨロシクお願いします199

しかも名前を聞いてビックリ!!
なんと、私たち夫婦の中で、
男の子につけるとしたら・・・
という候補に入っていた名前!!
あまりの偶然に驚きました。
(ヨメさんもビックリ!!)

マメなHくんのことです。
きっと素敵なお父さんになることでしょう!
我が事のように嬉しいニュースでした。

ちょうど、メールが届いた頃は、
法人内の会議をしていて、私が司会をしていました。
「○○センターのHくんに男の子が産まれました!
みなさんも今度Hくんに会ったら、
『オメデトウ』と言ってあげてください!」
と、言っちゃいましたw


\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
ほんと、めでたいっ!!

20080216212758.jpg
(結婚当時の奥さんの似顔絵です。)
奥様もお疲れ様でした。
また落ち着いたら、会いに行く予定デス。
幸せを分けてもらいに・・・。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
していてください☆
■おバカなアンケート企画
遠距離恋愛は可能かの?!
[投票期間] 2008/10/02 ~ 2008/10/31


【More・・・】


脳みそクサイ。
23:32  |  ちょっといい話。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めでたいぃ~っっっっっ(b^ー゚)♪
おめでとう~!お友だち!!!
かわいいだろうねぇ~♪ 新生児は特別にかわいいからねぇ~!
抱っこしたいよぉ~!!
ほんとに・・奥様もお疲れさまでしたね!

↓寛大! 花寛大さんかな?
以前私が 長居にすんでたころ・・・・スナックが近くにありましたよ!
経営されてました!
うみちゃん | 2008年10月10日(金) 23:48 | URL | コメント編集

私もあやかりたいな~
ももまり | 2008年10月11日(土) 00:26 | URL | コメント編集

おぉ、おめでとう♪
番子ちゃんと同級生になるね~
いずはん | 2008年10月11日(土) 05:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
