2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

訪問マッサージ。


安藤裕子「隣人に光が指すとき」(公式HP
Middle Tempo Magic(CCCD)Middle Tempo Magic(CCCD)
(2004/09/08)
安藤裕子

商品詳細を見る

ご高齢者の方々は、マッサージが大好きです。
私の周りにもたくさんおられます。
元気であれば通いたいものですが、
なかなかそうもいかないヒトもいらっしゃる。
そんなヒトに喜ばれるのが訪問マッサージ。
私が担当しているヒトで希望された80代女性がいたので、
市内にある某鍼灸院を紹介しました。
その鍼灸院には5名ぐらいのマッサージ師サンがおられるそうな。
窓口になっているのは、院長自ら。営業も院長が兼ねておられます。
先日、院長と担当マッサージ師さんと女性宅へ同行してきました。
その女性は、大変喜ばれました。気持ちも前向きに。

その院長サンが、とってもインパクト大だったので・・・
思わず似顔絵を描いてしまいました。
落武者さん
落武者(風)マッサージ師
私は、自分の中であだ名を勝手に付けています。
(誰にも言わず、ひっそりと・・・。)

この院長サン、めっちゃコワモテなんですが・・・
腰がと~っても低くて、かなりイイ人(爆)
今日も、改めて・・・
「ご紹介頂きまして、有難うございました。」
と、わざわざ挨拶に来られました。

肌黒に、ゴツゴツと岩顔で髪が長め。ちょっと濃いデス。
失礼ながら、ちょっぴり怪しい風貌ながら・・・
説明はめっちゃマメ。しかも営業上手!!
服装はスーツ!!

なんせ、ギャップがキツ過ぎるんです!!
余計なお世話ですが、コワモテならもっと怖い人でいて欲しい。
無愛想でいて欲しいし、説明はもっと雑でいて欲しい。
営業も下手クソで無骨な感じでいて欲しい。しかも上から目線でがに股で・・・。
で、時々キレ気味で喋って欲しい。
服装も、甚平に雪駄というスタイルでいて欲しい。
という勝手なイメージがあるので、そういう意味ではガッカリです(笑)

関西人にしか分からないかもしれませんが・・・
ちょっと・・・
いま寛大
いま寛大師匠にソックリです(笑)

していてください☆
■おバカなアンケート企画
遠距離恋愛は可能かの?!
[投票期間] 2008/10/02 ~ 2008/10/31

【More・・・】


イボ痔
21:32  |  気ままなSW事件簿  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっと・・・・・・イボ痔なのねw
由岐乃嬢 | 2008年10月09日(木) 23:04 | URL | コメント編集

ぶっっっ!!!
関西人ではありませんが、見事にどストライクで知ってます(笑)
ロンサム | 2008年10月09日(木) 23:09 | URL | コメント編集

私が想像してたのは
愛のメモリーの人!
そう!松崎しげる!!!
名前ど忘れで曲名で逃げようと思ったら
空から降ってきた
松崎しげる!
ももまり | 2008年10月10日(金) 10:21 | URL | コメント編集

人は見た目じゃあ判断できないものですね
とってもよい人なのだと伝わってきました

いぼ痔
かなりつらそうです(爆)
鈴木キママ | 2008年10月10日(金) 15:59 | URL | コメント編集

こんばんわ~
ちょっと用事があって 先に応援のみさせてもらい
あとでゆっくり読ませてもらいます^^;
コピペでごめんなさい。
☆⌒d(*^ー゚)b
ばんび | 2008年10月10日(金) 17:52 | URL | コメント編集

★こんにちは^^

ご無沙汰してます。^^
やはり人間、ギャップっていうのは付き物なんでしょうか…
しかし、そこがコニュニケーションの楽しみのひとつなんでしょうけどね!^^
大門 | 2008年10月10日(金) 17:58 | URL | コメント編集

マッサージしてもらいたいよー。
この間遂にうずいてた歯が殆ど欠けたの(´・ω・`;)
いずはん | 2008年10月10日(金) 19:39 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月10日(金) 21:08 |  | コメント編集

★(*^m^*)

私の勝手なイメージで、そういうお顔で低姿勢だと
一瞬ビックリ、でも
すごく好感度大ですね☆
訪問マッサーいいなぁぁぁ( ´艸`)
namiko | 2008年10月10日(金) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
