2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.07 (Tue)

新聞受けに刺さった注文表。


いきものがかり「プラネタリウム」
プラネタリウムプラネタリウム
(2008/10/15)
いきものがかり

商品詳細を見る

今日の話。
私がヨメさんより先に帰宅しました。
エレベータを降りて、廊下を歩いて自分の家ドアを見ると・・・
ドアの新聞受けに何かがささっている。

ん?何だろ?!|ω・)チラ


何か刺さっている
これは、コープの個人宅配サービスの注文表
(詳細コチラ

カタログを見て、買いたいものを選んで注文表にチェックを入れ、
このように新聞受けにさしておきます。
これを配達員の人が取りに来て、翌週に商品を届けてくれます。
不在であっても、玄関外に商品を置いてくれていますので、
共働きの夫婦にとって、とっても有り難いサービスです。
発注は、いつもヨメさんがしています。
注文日は、ウチの地域では毎週水曜日。






いやいやいや~ヽ(`Д´)ノ

今日、火曜日やんっ!!

誰もいない中、一人でツッコミましたよ(///△///)
いつも仕事に出るときに、ヨメさんが注文表を新聞受けに入れます。
昨日の晩に、前もって注文するものを書いていたら、
今朝になって、曜日を勘違いしてしまっていたらしいデス。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
■おバカなアンケート企画
遠距離恋愛は可能かの?!
[投票期間] 2008/10/02 ~ 2008/10/31





【More・・・】


ジャルジャル「だらだら説教」
23:02  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは。。。。。
見事なまでのフライングですね(^^;)
ロンサム | 2008年10月07日(火) 23:33 | URL | コメント編集

★私もw

コープの宅配やってたよ~♪
これって頼んでから賞品が来るまでに1週間あるので
その間普通に買い物で買ったものとだぶったり
買いすぎちゃったりしたので辞めましたw (゜∇゜)
kinu-chan | 2008年10月08日(水) 00:03 | URL | コメント編集

私も前のうちでは玄関前まで人がこれたのでコープでやってました~
重いもの運ぶ必要ないから
ラクですよね。
今は有機野菜をネットスーパーで宅配です
↑相変わらず重いものは持ちません。

嫁さまのフライング
気持ちわかります。
忘れちゃいけないって思うとね~
「あさってに出さなきゃ!!」ってのが
最終的に
「あれ出しとかなきゃ!」だけになっちゃうの。
嫁様のお気持ちわかります!私
ももまり | 2008年10月08日(水) 10:50 | URL | コメント編集

私が以前入っていた生協は 自分で倉庫まで取りに行くのでした。
配達してくれるなら いいですねぇ。
☆⌒d(*^ー゚)b
ばんび | 2008年10月08日(水) 12:15 | URL | コメント編集

★ああ・・・お疲れなのね☆

私は長い間 共同購入やってました。
懐かしいなあ~~
神奈川に越してきてからは 利用してないです。
近所の方は宅配サービス利用されてるけど。
やまP | 2008年10月08日(水) 12:29 | URL | コメント編集

いずはんも最近コープのこはい始めたの♪
重い物を買う時だけの利用になりそうだけどね☆
いずはん | 2008年10月08日(水) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
