2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.06 (Mon)

今週のハンコ屋さん~世にも恐ろしい乗り物~


君のすべてに - Spontania feat.JUJU 
君のすべてに君のすべてに
(2008/08/13)
Spontania feat.JUJUSpontania

商品詳細を見る

今日は、雨が降ると聞いていたのに、
まったく降らず。しかも、日中は暑かった!!
でも夕方には寒くなり、体調管理が難しい季節ですよね。
さあ、今週も頑張るぞ~!!しまっていこ~!!

■今週のハンコ屋さん
みなさんは、世の中で一番怖い乗り物って、
なんでしょうか?!どうでしょう?!
おいらは、けっこー絶叫系が苦手なんです。
三半規管が、あまり丈夫ではないんでしょうね・・・。
子どもの頃は、山道のドライブでは、よくリバースしてましたっけ。
(おっと、お食事中の方はスミマセーヌ
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
だから、ヨメさんとも遊園地に行ったことがありませんヨ。
ヨメさんも高所恐怖症だし・・・
(。-∀-) ニヒ♪
と思っていたら、ハンコ屋さんの川柳も乗り物ネタ。
川柳を詠まれた方にも、苦手な乗り物があるんですね~!!

 46.jpg
のり物で
一番 こわいのは
体重計

(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
確かに・・・
メッチャ怖いです~!!( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
って、怖いの意味がちが~~う!!
詠み人サンは、女性の方でしょうね。
(ハンコ屋さんが、毎回詠まれているワケではないそうです。)
女性のキモチを鷲掴みの一句ですね!!
素晴らしいっ!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
■おバカなアンケート企画
遠距離恋愛は可能かの?!
[投票期間] 2008/10/02 ~ 2008/10/31





20:53  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★そっか~

ハンコ屋さん、詠み人は複数いたのか~d(ゝ∀・)
確かに体重計・・・こわいね(゚ー゚;
私は絶叫系は全然OKなのですが、
オバケ屋敷系の狭くて暗い空間が
息がつまりそうになって苦手です(;´Д`)ノ
そして、伊豆の山道を運転していた時に
私も自分で運転しているのに車酔いしました(笑)
namiko | 2008年10月06日(月) 21:02 | URL | コメント編集

拓ママも体重計には最近乗ってないっす。
見るのも嫌なんで・・・。
絶叫系、大好きっす!
でも最近乗ってないからもうダメかも。
がんばる拓りんママ | 2008年10月06日(月) 23:19 | URL | コメント編集

むしろ私は体脂肪計のほうが怖いデス(ーー;)
ロンサム | 2008年10月06日(月) 23:40 | URL | コメント編集

ほんとに、オミゴト!!!
はんこやさんって・・ほんとに、お上手だねぇ~!!
体重計・・・ちなみに、私は毎晩のる派!
少しでも増えてると・・・ちぇぇ~っって・・・・減ってると・・・やったね!
この微妙な心の動きが・・・いいのかもよ? 出産前の体重に戻ってます♪
ま・・・お腹の肉はなぜかへらないけどね・・。って、なぜって、食うからだよ!!
うみちゃん | 2008年10月06日(月) 23:56 | URL | コメント編集

うん。
そうだよ!!
間違いないよ。
世の中で一番怖い乗物は体重計だよw
当たりすぎててイヤだわー。
春野ひなた | 2008年10月07日(火) 04:35 | URL | コメント編集

ぎゃおーーーーっす
そのとおり!!
「え~?怖いものなんてないけど??」
なんて思って読んだら大間違い
そうだね
それが世の中で一番怖い!!
ももまり | 2008年10月07日(火) 10:22 | URL | コメント編集

えへへ。
我が家の体重計、電池切れ(´vωv`*)
久しぶりに乗るのは確かに怖いっ!!
まるりん | 2008年10月07日(火) 17:13 | URL | コメント編集

怖いけど 洗面所に置いて
朝に晩にと 一日何回も乗っています。
通るたびに 乗っかるみたいな。。
慣れると怖いものなしになります。
☆⌒d(*^ー゚)b
ばんび | 2008年10月07日(火) 20:24 | URL | コメント編集

たまにしか乗らないから怖くなるんだっ!
そうさ毎日乗ってれば・・・・躁鬱が激しくなりますねorz
スンマセンスンマセンorzorz
フジ | 2008年10月07日(火) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
