2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.04 (Sat)

先週食べたリゾットの記憶。


BAReeeeeeeeeeN「足跡」 公式HPコチラ
足跡足跡
(2008/10/01)
BAReeeeeeeeeeN

商品詳細を見る

今日は仕事。明日は休み。
1週間があっという間。それだけ充実しているのかしらん。
色んなことが一度にやって来て、バタバタ。
みなさんのブログに、なかなか遊びにいけなくてスミマセン。
昨日書いた番組は、全て録画をしているので、
日曜日にまとめて観ようと思います。

■オマケ
先週の日曜日、家族で食事をした時に・・・
(お店の詳細コチラ
ヨメさんが食べたモノを紹介。

ビストロエマンジェ⑧
リゾット
何のリゾットかは、ヨメさん忘れたらしいデス。
でも美味しかったのは確からしい。
どんなリゾットかと訊ねたら・・・
「ああ、チーズが入ってたわ!」
そりゃ、そうです。リゾットにはチーズが入ってるモンです。

ところで、みなさんはリゾット好きですか?
おいらは、結構好き。
でも、ナベのあとにシメるおじやはもっと好き。
今日はそれだけです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
■おバカなアンケート企画
遠距離恋愛は可能かの?!
[投票期間] 2008/10/02 ~ 2008/10/31




【More・・・】


兵頭 無料トランポリン
21:59  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★今

リアルタイムで『ガリレオ』見ていますが面白いですよ(*’人^*)
明日ゆっくり見てくださいね♪
リゾットは私は魚貝のものが好きです☆
そして同じくお鍋のしめのおじやの方が好き☆☆
でも去年、しめにラーメンとバターを入れたら
めちゃ美味しくてハマりました(*'-'*)
namiko | 2008年10月04日(土) 22:20 | URL | コメント編集

私は凄く好きなんですが、どうも嫁は苦手らしいデス(ーー;)
ロンサム | 2008年10月04日(土) 23:46 | URL | コメント編集

初めて リゾットを食べたとき・・・・
「ん?これ、おじや やん!!」って思ったのは・・・私だけかしら?
どぉ~も おじやって感じが・・・・。
だけど うまいよね(*^_^*)
うみちゃん | 2008年10月05日(日) 02:02 | URL | コメント編集

充実してるのですよ!
うらやましいです
ももまり | 2008年10月05日(日) 02:02 | URL | コメント編集

リゾットはあんまり食べないかなぁ。
パスタの方が好き♪
いずはん | 2008年10月05日(日) 07:46 | URL | コメント編集

私は残念ながら 固いご飯の方がいいです。
どうも歯ごたえがものたりなくて^^;
☆⌒d(*^ー゚)b
ばんび | 2008年10月05日(日) 17:29 | URL | コメント編集

リゾットは苦手ですね~。
でも、お鍋のあとのおじやは最高です。
次男は鍋でなくおじやのみをリクエストします。(汗)
piano | 2008年10月05日(日) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
