2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.29 (Mon)

すべらない話DVD。


SHAKALABBITS - Walk Over The Rainbow
Walk Over the RainbowWalk Over the Rainbow
(2008/09/24)
SHAKALABBITS

商品詳細を見る

昨日は、オトンへの温かいメッセージ有難うございました。
しばらくは家でゆっくりしながら、今後について検討中らしいです。
まだまだ錆付いて欲しくないので、何らかのカタチで頑張って欲しいデス。
(ヨメさんへのご心配も色々とスミマセン。何とか大丈夫デス。)

■オススメDVD
人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン 初回限定盤人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン 初回限定盤
(2008/09/24)
松本人志千原ジュニア

商品詳細を見る
コレ、DVDをシリーズで揃えています。
もちろん、スピンオフの2作(宮川・千原Jr各版)も。
そして、今回発売されたDVDは豪華2枚組!!
ぜひ、レンタルorご購入してみてください!!
毎回放送分でも観ていますが、
未放送分のネタを観れるのが、毎回楽しみです。
芸人の話の組み立て方をいつも参考にしています。(な、何の?!)
特に、千原Jrや小藪千豊(コヤブカズトヨ)はウマい!!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
■おバカなアンケート企画
異性を好きになるポイントは?!
[投票期間] 2008/09/04 ~ 2008/09/30
23:25  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

退職後の身の振り方はゆっくり考えたらいいよね。
いずはんとこは某ヒラキでバイトしてたよ♪
いずはん | 2008年09月30日(火) 09:37 | URL | コメント編集

★面白うそう☆

そうそう、CD屋の店頭でこのDVDを
大々的に売り出していてめちゃ気になっていました♪
未公開も”すべらない”んでしょうね~(*'-'*)
フランセスクさんも話術の参考にされているの?
お父様も一生懸命働いてきたのだから
しばらくノンビリされるのもいいですよね☆
うちのオトンは会社大好きみたいで
退職をずらしてまだ働いてます。
娘としては休んでもいいんじゃないかなぁ~って思いますが(゚ー゚;
namiko | 2008年09月30日(火) 10:50 | URL | コメント編集

滑らない話大好きです!
ももまり | 2008年09月30日(火) 12:00 | URL | コメント編集

こんにちわ~♪
芸人さんは瞬発力がすごいですね。
私も参考にしたいです 鈍くさいので。。。
☆⌒d(*^ー゚)b
ばんび | 2008年09月30日(火) 16:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
