2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.26 (Fri)

水曜日、後輩Tとメシ行ってました。


絢香×コブクロ - 「あなたと」
あなたとあなたと
(2008/09/24)
絢香×コブクロ

商品詳細を見る

今日は、朝から近くの駅で人身事故があって遅れていました。
構内、車内ともにどの電車が先発になるのか、アナウンスがなくて、
もう少しで、電車が一本遅くなるところでした。
毎度のことなので、もう少し迅速にアナウンスして欲しいデス。

■本日の顔

次男さん
ある利用者さんの家族さん。
ご両親が大変な状況なのですが、これまで一人で頑張っておられ、
しかも、他の家族とのコミュニケーションがあまりうまくいかず、
まさに八方塞の状況で、今日相談に来られました。
みなさん、ご家族とは日頃からしっかり連絡を取り合っておきましょう。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
■おバカなアンケート企画
異性を好きになるポイントは?!
[投票期間] 2008/09/04 ~ 2008/09/30


【More・・・】


絢香×コブクロ「Winding Road」
Winding RoadWinding Road
(2007/02/28)
絢香×コブクロ

商品詳細を見る

■9月24日(水) 後輩Tとメシに行く。

20071118000037.jpg

何だかんだで、しょっちゅう会ってる後輩T。高校時代の後輩です。
おいらの自宅が、彼の通勤経路にあるので、寄りやすいみたいです。
今回は、去年の11月も一緒に行った韓国料理屋さんに行ってきました。
(当時のエピソード後輩Tとメシに行く。)

チュプチェ
チャプチェ

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!
ごま油が、とってもイイっ!!
後輩Tがチョイスしたんですが、こりゃ~ご飯がススム君です!
白いご飯が欲しくなっちゃいました。(食べてませんよ。)


キムチチジミ
キムチチヂミ
゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!
もうね~、カリカリ具合がサイコー!もう、カリメロって感じ!(意味不明)
キムチは、ホントさり気ない感じ。ここのチヂミは、何種類かありますが、ハズレなし!!

 トッポギ
トッポギ
゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!
トックという韓国の餅を煮込んだものデス。
コレもご飯が欲しくなるアイテム!!コレも毎回食べてるかも☆

ヤンヨムチキン
ヤンヨムチキン
これは、今回初登場!
゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!
アツアツの唐揚げに、甘辛いソースが掛かっていて・・・
最初の食感は、甘いあんかけだな~と思っていたら・・・
(o≧口≦)o 激辛っ!!カラ~イ!!
後輩Tと二人で火を吹いてましたwww
とっても美味しいけど、舌がヒリヒリします。
何だか、舌を思いっきりどつかれたみたいでした(苦笑)


石焼ビビンバ
石焼ビビンバ
゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!
卵を潰してから、写真を撮ってないことに気づいて、こんな写真に(爆)
これも毎回頼んでいる品物です。混ぜれば混ぜるほど、美味しいっす!!

後輩Tの恋バナを色々聞いていましたが、
なかなか前には進まないようで・・・
兄貴としては、いつかHAPPYな報告を我が家に来てくれると、
嬉しいんだけどな~と言っておきました。
昔話で大盛り上がりになって、後輩Tの鉄板ネタを一つ思い出したおいら。
また、近々ご紹介させていただきますね~♪
(後輩Tも、熱心なブログ読者です。)

ちょうど、前日に後輩Tが岡山県へ旅行に行っていたようで・・・
催促をしたワケではないのですが、お土産を買ってきてくれました。
津山っ子
美作百味菓匠館大文字「津山っ子」(公式HPコチラ
てっきり、モナカ系か餡子餅の和菓子かと思いきや・・・
津山っ子2
胡桃入りのきな粉餅!!
゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!
こりゃ~なかなかのセンスでごじゃる☆
ナイスお土産!!さすがは、おいらの好みをよくご存知で!!

10月には、また一度会おうぜ~っと、
テキトーな約束をして、別れを告げました。
大体のパターンが、おいらの一方的な召集で実現するこの食事会。
先輩と後輩の関係は、永遠に続くのでしょうな。
いつも、ありがとう!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
■おバカなアンケート企画
異性を好きになるポイントは?!
[投票期間] 2008/09/04 ~ 2008/09/30












22:31  |  華麗なる独身貴族たち  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チャプチェなんて、初めて聞いた単語ですぅw
本格派な感じで、どれもとってもおぃしそぅですねっ(≧∀≦)
後輩さんには、いつかリアルしずかちゃんが現れてくれるに違いなぃですよーw
まりまり | 2008年09月27日(土) 02:04 | URL | コメント編集

「恋バナ」なんてもう何年してないだろうw
ビール飲みたくなってきちゃったww
nyao(なお) | 2008年09月27日(土) 08:08 | URL | コメント編集

人身事故あったねぇ。新聞に載ってたよ☆
いずはん | 2008年09月27日(土) 10:58 | URL | コメント編集

ただ今昼の12時ちょっと前。
おなかすいた~ と写真を見ると
ああ 拷問です。
早く昼ごはんのしたくしなきゃ。
☆⌒d(*^ー゚)b
ばんび | 2008年09月27日(土) 11:50 | URL | コメント編集

チヂミ、店で食べた事が多分ないんでよくわからんが
これは焦げすぎじゃないの~?
他のはみんな美味しそう♪

まるりん | 2008年09月27日(土) 15:45 | URL | コメント編集

ヤンヨムチキン好き!
韓国のファーストフードでしか食べたことなかったんだけど
日本でも食べれるんだ~食べたい
ももまり | 2008年09月27日(土) 16:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
