2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.23 (Tue)

容疑者Sの献身①(追記あり)


名探偵コナンOP「胸がドキドキ」
名探偵コナン―特別編 (1) (てんとう虫コミックス)名探偵コナン―特別編 (1) (てんとう虫コミックス)
(1997/01)
青山 剛昌山【ギシ】 栄一

商品詳細を見る

今日は仕事でした。
でも、電話が少なかったこともあり、
溜まっていた事務の仕事をこなせて、ラッキーでした。
嵐の前の静けさ?明日から、ちょっと怖いデス(涙)

さて、今センター内を賑わしている、ある事件について・・・
語らせてください。
(追記)最初にUPした文章より、もう少し詳しく書きました。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
■おバカなアンケート企画
異性を好きになるポイントは?!
[投票期間] 2008/09/04 ~ 2008/09/30

【More・・・】


名探偵コナンED「Secret of my Heart」
名探偵コナン PART16 vol.6名探偵コナン PART16 vol.6
(2008/06/27)
大野克夫

商品詳細を見る

■9月18日(木)15:30過ぎ

ニンニンGALS
私は実習生を連れて、ある集合住宅の訪問していました。
その訪問先の女性Aさんの件で、色々と問題がありまして・・・
近隣の皆さんに、ご迷惑をおかけしたのは確かでした。
私が直接関わっているケースだったので、申し訳なく思っていました。

私たちが、Aさん宅から出ると、
その隣の玄関入り口付近で、ずっと二人の女性が話をしていました。
因みに、私は全く面識がないお二人です。
そう言えば、30分前にAさん宅へ入る前からいたような。
その二人と目が合ったので、私も思わず・・・
「色々とご迷惑をおかけしているようで、スミマセン。」
すると、Aさんの隣人らしき人が「いいんですよ~」と言ってくれた。
かえって申し訳なく思いつつ、会釈をしてその場を去ろうとした・・・その時、

「おたくにSさんって、まだいらっしゃる?」
もう一人の女性(70代ぐらい)が私に尋ねてこられました。
「ええ。おりますが。」
「Sさんには、参りましたわ~」
「え?何か・・・?!」
「Sさんが、朝の4時からピンポーンと鳴らしてきて・・・
もうビックリしたわよ~」
Σ(゚Д゚;エーッ! マジかよ?)
「え、ええ?!あ、あ~そ~ですかぁ~(汗)」

我が耳を疑いました。
何故なら、その方が言われるSさんとは・・・
ウチのセンターには、S所長しかいませんから!!
S所長
↑S所長
「おまけに・・・

『夜行バスで川崎に帰らないといけないので、
5000円貸して欲しい』って、言ってきたから、
貸したけど、そのままなのよ~」

「ウチのSがですか?Σ(゚Д゚;エーッ! マジかよ?)
「そうよ~!アナタみたいな制服を着ていたし。」
「そ、そうなんですか?本当ですか?!Σ(゚Д゚;エーッ! マジかよ?)
「だ
ってSさんの名刺をもらってるもの。」
「名刺・・・ですか。
Σ(゚Д゚;エーッ! マジかよ?)
「それに、私が(同じくセンター職員の)K平さんの名刺を持っているのを、
Sさんが見て、『その(K平さんの)名刺は要らないでしょ?』と私から、
取り上げようとしたから、私は奪い返したのよ!!」
K平さん②
(↑K平さんの名刺を持っていた。ということは、最近会っている?)

「・・・。そういうこと、しないと思いますケド・・・ねぇ(苦笑)」

「オマケに、Sさんは野宿してるみたいよ?」
(Σ(゚Д゚;エーッ?!ありえんやろ~!!)
「・・・そんなことは、ないと思いますが・・・(苦笑)」
「コレ、誰にも言わないでね!『シーッ』よ?!」
「は、はぁ~。わ、分かりました。(そういうワケにはイカンやろ)

なんじゃこりゃ?!
人違いなのか、この方の妄想なのか?!
私は理解に苦しみました。

Y内さん
↑突然、言い寄ってきた近隣者Yさん(70代ぐらいの女性)

事務所に戻り、早速S所長に報告しました。
「そのヒト誰やろう?ちょっと調べといてくれへん?」

「分かりました!!」

・・・と答えたものの、どうやって調べよう?と途方に暮れていた矢先・・・
ウチの法人本体より、S所長宛に一本の電話が入ります。

                                         (つづく)

(追記)最初にUPした文章より、もう少し詳しく書きました。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
■おバカなアンケート企画
異性を好きになるポイントは?!
[投票期間] 2008/09/04 ~ 2008/09/30
22:36  |  気ままなSW事件簿  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ♪
先ほど帰ってまいりました。
取り急ぎ応援していきます。
☆⌒d(*^ー゚)b
ばんび | 2008年09月23日(火) 22:53 | URL | コメント編集

詐欺ですか!?
詐欺
ももまり | 2008年09月24日(水) 02:26 | URL | コメント編集

なになに?
偽者が出回ってる?!
がんばる拓りんママ | 2008年09月24日(水) 08:24 | URL | コメント編集

うひゃー、お久しぶりです!!
ってか、何ソレ!?
すんごい展開に唖然。
どうなってるの!?
ってか、多分その女性の妄想なのか・・・・・
もしくはSさんの名刺をばら撒いてる不届き者がいるのか・・・!?
まるまる | 2008年09月24日(水) 08:37 | URL | コメント編集

★むむむ???

S所長の二面性!?
なぁんて、まさかね~(゚ー゚;
S所長を語る偽S所長が出回ってるのかしら!?
おおっなんかドラマっぽいぞ★
続き楽しみです♪
namiko | 2008年09月24日(水) 11:34 | URL | コメント編集

ワイド劇場風展開では
その70代の女性は海で無残な姿に。。。
ってワンパターンですみません。
☆⌒d(*^ー゚)b
ばんび | 2008年09月24日(水) 15:38 | URL | コメント編集

うわー,続き物!!
なんか気になるよーーー。
いずはん | 2008年09月24日(水) 21:40 | URL | コメント編集

何それ・・・いつの間にか悪い人扱いww
名刺見せてもらえば確認出来たかもしれないのに・・・
実はなにかありそうな感じだね・・・^^;
フジ | 2008年09月24日(水) 23:02 | URL | コメント編集

★気になる・・・

このお話・・・一体どうなるのかしら?
とっても気になります。
S所長が・・・・とんでもないタヌキなのか?
それとも・・・おばさんが妄想おばさんなのか・・。
続きは・・・・・
うみちゃん | 2008年09月24日(水) 23:28 | URL | コメント編集

むむむ。。。。
この事件、真相は如何に?!!!
ロンサム | 2008年09月24日(水) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
