2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.22 (Mon)

今週のハンコ屋さん。


Supercar - 「Fairway」
FAIRWAYFAIRWAY
(2000/02/02)
スーパーカー

商品詳細を見る

今日から、また一週間が始まります。
と思っていたら、あっという間に9月も下旬。
早いですね~!!10月が、すぐそこに!!
9月は実習生と困難事例で満たされてしまった。
いけねぇ、通常業務が全然捗らねぇ(滝汗)

■今週のハンコ屋さん

45.jpg
仏門を
フランス門と
読むじゃない


うむむむ。
こりゃ、ちょっと苦しいかな。
『読むんじゃない』じゃない?!
何だか、ちょっと懐かしい波田陽区みたいな?
あ、それは『言うじゃな~い♪』か。
そういえば、全然見ないけど。

というか・・・
全然フランス門とは読まないじゃない?!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
■おバカなアンケート企画
異性を好きになるポイントは?!
[投票期間] 2008/09/04 ~ 2008/09/30

【More・・・】


モンスターエンジン
22:14  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

突っ込みどころがフランさまと同じで笑ったw
私も波田陽区 思い出した~~><
由岐乃嬢 | 2008年09月22日(月) 23:22 | URL | コメント編集

むしろここで言うなれば
仏門を凱旋門と読むんじゃない
と来て欲しかったところですね~(笑)
ロンサム | 2008年09月22日(月) 23:34 | URL | コメント編集

★(笑▽笑)

もしかしたら中学生くらいの子が
間違えて読むかも知れないなぁとw フォローしてみたりww
kinu-chan | 2008年09月23日(火) 01:02 | URL | コメント編集

波田陽区・・・・結構スキなんだけどねぇ~。
あ・・ルックスがね、なぜか・・・・(´。・ω・。`)
はんこやさんが、間違えてるよぉ~(^^;)))
うみちゃん | 2008年09月23日(火) 01:41 | URL | コメント編集

あぁぁぁ
ほんとだ(笑)
どっちにもとれる!
ももまり | 2008年09月23日(火) 12:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
