2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.21 (Sun)

一人だけ、納得。


スラムダンクED マイフレンド ZARD

深夜、ケーブルテレビで放送されている、
サッカーの試合を観て・・・終わったのが3時半頃。
20代の頃だったら、深夜に試合を観ても全然平気でしたが、
30代になった途端、翌日に影響が出まくりです。
今日が日曜日で本当にヨカッタ。バテバテでした。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
■おバカなアンケート企画
異性を好きになるポイントは?!
[投票期間] 2008/09/04 ~ 2008/09/30

【More・・・】


SLAM DUNK - ED1「あなただけ見つめてる」 大黒摩季

昨日、ヨメさんとテレビを観ていた時の一幕。
CMで、あまり有名でないモデルさんが出ていました。

「このヒトって、アノ人に似てるな~」

「え?アノ人って誰のこと?」
(出た出た。またや。名前が出てこない時、いつもこうや。)

「ほらほらほら~。

髪の長さが、私ぐらいで・・・

女優もやりながら、CMもやって・・・

最近、本も出しているアノ人!!」


コラ~っ!!ヽ(`Д´)ノ
ほとんどノーヒントやんけっ!!

ったく、誰やねんっ!!
もう少し、ヒントをくれっ!!具体的なヒントを!!
代表作とか、何かあるやろーがっ?!
全然分からんやんっ!!


結局、スッキリしないまま一日が終わりました。



そして、そんな話を忘れてしまっていた今夜。
一緒に観ていたテレビ番組のある人を観て、突然ヨメさん絶叫!!


「ああ、本上まなみか~!」

「は?何のコト?」


どうやら、思い出したらしいです。































って、知るかっ!!
㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!


巻き込むんじゃね~!!(`Д´) ムキー!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
■おバカなアンケート企画
異性を好きになるポイントは?!
[投票期間] 2008/09/04 ~ 2008/09/30


22:15  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~・・・・・・
こんな問題、クイズ番組で出題されたら暴動おきますよ(ーー;)
ロンサム | 2008年09月21日(日) 23:42 | URL | コメント編集

それは難問すぐるwwww
回答できた方がすごいって^^;
いやぁ毎日話題が絶えないなぁ(・∀・)
フジ | 2008年09月22日(月) 00:03 | URL | コメント編集

スラムダンク、めちゃ読みたくなってきたよ~。
ディアフレンズも好きなんだけどね。
いずはん | 2008年09月22日(月) 05:11 | URL | コメント編集

すっごい難問(笑)
女優で~CMでてて~
・・・・
本も書いてる!!
全然思い浮かばなかった!(笑)
ももまり | 2008年09月22日(月) 11:47 | URL | コメント編集

★む・・・

奥様クイズ難しい~(゚ー゚;
OLクイズのようなノリですな(*^m^*)
私も昔から徹夜は出来ないですが、最近は0時をこえると猛烈に眠くなります・・・・ばーさん化!?
namiko | 2008年09月22日(月) 11:51 | URL | コメント編集

本上まなみさんが本を出していたとは
まったく存じませんでした^^
☆⌒d(*^ー゚)b
ばんび | 2008年09月22日(月) 13:11 | URL | コメント編集

良かった、思い出して。
思い出さないと脳に悪いらしいよ・・・。
がんばる拓りんママ | 2008年09月22日(月) 17:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
