2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.19 (Fri)

所長からのお土産&ある御方の梨の食べ方


Yuki - Prism
プリズムプリズム
(2002/03/06)
YUKI

商品詳細を見る

今日は、仕事の帰りが遅かったです。
明日、明後日とゆっくりしようかと思います。

■所長からのお土産

S所長
完全無欠のB型男、S所長。
先週末に和歌山へ行ってきたそうで、
お土産を貰っていました。
披露するタイミングを逃しているうちに、金曜日。

うめサブレ② うめサブレ①
梅サブレ。
゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!
果肉が入ってて、美味しかったデス。
ご当地サブレも今やお土産の定番ですよね~♪
で、またハズレがあまりないので、貰う側も嬉しい気がします。
所長、いつも有難う御座いま~す☆☆

■オマケ
以前は、アンケート企画でもネタ披露しましたが、
(エピソード→コチラ
N井さん
同僚のN井さん。
食パンに生の梨を乗せて食べるのが大好きだそうな。
今年も梨の美味しい季節がやって参りました。
が、同僚の中では話題にあがるものの・・・
誰一人として、チャレンジしようとする勇者は現れず。
(N井さんのご家族も賛同していないのは秘密デス。)
来たれ、勇者よ!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
■おバカなアンケート企画
異性を好きになるポイントは?!
[投票期間] 2008/09/04 ~ 2008/09/30

【More・・・】


あらびき団-カノン_市原ぞうの国
22:28  |  同僚ネタ(その他、複数)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あわわわ 20世紀サイコーだけど
『切る』以外の方法を試そうとは思わないなー
しかも温かい物と組み合わせはイヤぁ~~
アップルパイも反対!!
由岐乃嬢 | 2008年09月19日(金) 23:24 | URL | コメント編集

食パンに梨・・・・・・・

みずみずしいを越して、水っぽいだけのパンになりそうなのですが、旨いんですかねぇ(ーー;)
ロンサム | 2008年09月19日(金) 23:43 | URL | コメント編集

うぅ~ん・・・・・・
梨をのせるの? おいしいのぉ~??
やってみないと・・・・わからなわねぇ~。想像つかないわ! 明日・・覚えてたらチャレンジしてみるわよ!
意外とね、練り物とパンってあうよ。
昔・・・ちくわパンってのを売ってるパン屋を見たことがあって・・・その時は買わなかったけれど、家でてんぷらとたべてみると まいうーだった(*^_^*)
うみちゃん | 2008年09月20日(土) 02:28 | URL | コメント編集

梨パンはやっぱりチャレンジする
勇気がでないわwww

フランちゃんにバトン回したから
忙しいと思うけどよろしくね♪
春野ひなた | 2008年09月20日(土) 05:05 | URL | コメント編集

梅の果肉の入ったサブレ
さっぱりして美味しそうですね
ご当地サブレ私も今度みてみよう
パンの上に梨
私は無理だけど子供に挑戦させようかしら(笑)
鈴木キママ | 2008年09月20日(土) 07:37 | URL | コメント編集

梅サブレは
甘いの?
しょっぱいの?
きになる!
果肉入りってのが尚きになる!
ももまり | 2008年09月21日(日) 00:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
