2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.16 (Tue)

矢作に似た相談員。


Yuki - Sentimental Journey
センチメンタルジャーニー(CCCD)センチメンタルジャーニー(CCCD)
(2003/02/19)
YUKI

商品詳細を見る

更新もせずに、寝てしまいましたが、
一応、16日分として更新いたします。


■本日の顔

最近、新しく出来たデイサービスの相談員さんを紹介します。
鍼灸師の資格を持っておられるそうです。
フクベエさん
フクベエさん。(何故フクベエなのかは、20世紀少年を知っているヒトには・・・)
おぎやはぎの矢作にソックリなので、思わず似顔絵にしてみました~♪
矢作さん
こちらはホンモノの矢作さん。
フクベエさんも、本家の方同様に、ひょうひょうとしておられます。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
■おバカなアンケート企画
異性を好きになるポイントは?!
[投票期間] 2008/09/04 ~ 2008/09/30

23:11  |  気ままなSW事件簿  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よく特徴をとらえてますね。
相変わらず絵がお上手です。
☆⌒d(*^ー゚)b
ばんび | 2008年09月17日(水) 07:44 | URL | コメント編集

ほんとフランさんて
特徴掴むのうまいよね~(笑)
ももまり | 2008年09月17日(水) 09:00 | URL | コメント編集

矢作さん面白いよねぇ。
ツッコミ加減がたまんないんだよww
nyao(なお) | 2008年09月17日(水) 15:34 | URL | コメント編集

★似てる☆

似顔絵が矢作さんだぁ!(*'-'*)♪
お上手ですね( ´艸`)
芸能人似の人って、どうしてもその人の名前で
コッソリ呼んでしまいます★
前の課長が古田新にソックリだったなぁ~(*^m^*)
namiko | 2008年09月17日(水) 20:44 | URL | コメント編集

えぇ(゚д゚;)そんな鍼灸師さんなんて・・・
きっと癒される(*´∀`)
色んな人がいて面白いなぁ・・
探したらそこら辺にもいるのかなw
フジ | 2008年09月17日(水) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
