2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.14 (Sun)

とろ~りクリームON・・・。


木村カエラ「マスタッシュ」
マスタッシュ/memories(original version)マスタッシュ/memories(original version)
(2008/09/10)
木村カエラ

商品詳細を見る
今日は、家でのんびり過ごしました。
最近のんびりモードだな。そう言えば。
とは言え、ブログが手抜きでスミマセーヌ(汗)
まあ、色々ありましてね。またハッキリすれば報告します!
ハッキリすれば・・・ね。

■本日のデザート


とろ~りクリームONカフェゼリー  とろ~りクリームONカフェゼリー②
グリコ とろ~りクリームONカフェゼリー(公式HPこちら
゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!
意外とアッサリしていました。甘いのは、甘い。苦味が強くない感じ。
おいらは、ガンガンに苦い方が好きなんですけど。
柔らかくて、スプーンがす~っと底まで入っていきます。
みなさんのオススメのデザートはありますか?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
■おバカなアンケート企画
異性を好きになるポイントは?!
[投票期間] 2008/09/04 ~ 2008/09/30

【More・・・】


神々の遊び 7回目
22:08  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんとかコーヒーゼリーがうまいっす!
パッケージしかわかりませんが(笑)
ももまり | 2008年09月14日(日) 23:34 | URL | コメント編集

これ美味しいよね!!!
クリーム系好きです
ああああ
食べたい
まぼた | 2008年09月15日(月) 08:42 | URL | コメント編集

★これこれ!!

このプリン1度食べた事がありますが
ホントに”トロ~リ”ですよね(*'▽'*)
最後にUPされている「あらびき団」の神々の遊びシリーズ、何気に大好きなんですが、さすがにこの番組見ている人が少なくて「オマエだったのか・・・」とモノマネっても誰にも気付いてもらえず(ノヘ;)
なんとなくお家とか変化がありそうな感じなのでしょうか?気候の変化が朝晩で大きい今日この頃ですが、どうぞ体調にはお気をつけくださいね(*'-'*)ノ
namiko | 2008年09月15日(月) 14:09 | URL | コメント編集

こんにちわ~
今日はやたらエラーになったりして
サーバーかうちのパソが調子悪いです。
応援のみでごめんなさい。
後でゆっくり来ます^0^
☆⌒d(*^ー゚)b
ばんび | 2008年09月15日(月) 16:45 | URL | コメント編集

ほほう,最近プリン食べてないからまた食べてみようかな♪
いずはん | 2008年09月15日(月) 21:27 | URL | コメント編集

私もプリンはまってました~。
コーヒーゼリーもいいよね♪
かこぴょん | 2008年09月15日(月) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
