2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.11 (Thu)

野球を観てきました。


UNICORN-Maybe Blue
ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーンザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン
(1993/11/26)
UNICORN

商品詳細を見る

キヨハラ
今日は、同僚たちと一緒に・・・
スカイマークスタジアム(神戸)へ、オリックスVSロッテ戦を観戦してきました。
タダ券を戴いたので、特にオリックスファンというわけではないのですが、
行ってまいりました!!ここのスタジアムの雰囲気は嫌いじゃないです☆
応援の甲斐があってか、オリックス6-1ロッテでオリックスの勝利。
Aクラス争いをしていることもあり、スタジアムには多くの観客がいました。
(詳細コチラ

そういえば、球場に入ってからの話。

20080124000909.jpg
後から合流したI クンを迎えに行くために、

S川
大ボケキャラのS川サンが席を立って・・・
「じゃあ、迎えに行ってくるわ。」と立ち去って行きました。







しばらく行ってから引き返してきて、






「で、I クンはどこにおるん?」
と一言。





いやいやいや~!!
最初に聞けよ!!コラっ!!
ヽ(`Д´)ノ
(しかも、彼はケイタイを持ってません。)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
■おバカなアンケート企画
異性を好きになるポイントは?!
[投票期間] 2008/09/04 ~ 2008/09/30


23:23  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだろう?
フランさんって天然を集める香りとか発してる気がする(笑)
ももまり | 2008年09月12日(金) 00:13 | URL | コメント編集

いずはんもグリーンスタジアム時代に何回か行ったよ♪
今も花火上げてるみたいね。
いずはん | 2008年09月12日(金) 04:57 | URL | コメント編集

オリックス強いですね~。
イチローがいた頃のように
ブレイクするでしょうか。
☆⌒d(*^ー゚)b
ばんび | 2008年09月12日(金) 12:43 | URL | コメント編集

Iくん・・・・なんかすごぉ~い!
ほんもの みてみたいなぁ~!!
タダ券もらえるなんて・・・いいですねぇ~!
野球観戦も 見てる間の ビール!いいですよね(*^_^*)
うみちゃん | 2008年09月12日(金) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
