2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.10 (Wed)

日サロに通ってますか?!


SUPERCAR - Lucky
16/50 1997-199916/50 1997-1999
(2003/02/14)
スーパーカー

商品詳細を見る

日中は、なかなか涼しくなりませんね。
暑さ寒さも彼岸まで。
あと2週間ぐらいは、こんな感じなのでしょうか。
バテないように、心がけたいと思います。

■本日の顔

N山さん
同じ法人のN山さんデス。大人しい印象のヒト。
二人の子どもさんのお母さんデス。
毎年年賀状で二人の子どもさんの写真付です。
今日の午前中。我が法人の月1回の定例会議がありまして、
私の席の正面にすわっておられましたので、思わず描きました。
そんな時は、メモに下書きを大まかに描いて、あとで清書します。
このイラストでは分かりにくいのですが、
N山さんは、いつも肌が焼けていて真っ黒なのです。
一瞬、「日サロに通ってるの?」と思うぐらい立派に焼けています。
どうやら子どもさんが所属しているサッカーの試合や練習に付き合っているらしい。
まあ、キャラとして、まったく日サロが似合わないヒトなんですけどね・・・。

■本日のデザート

千鳥屋ゼリー①
千鳥屋ゼリー②
千鳥屋 彩果実ゼリー(公式HPコチラ
゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!
とってもあっさりしたミカンのゼリー!!こりゃ美味しい!!
実は、敬老の日に両家の祖父母へ送ったのと同じモノを一つだけ買いました。
季節の果物がゼリーになるのです。リンゴも美味しかったな~
この容器がプラスチックで出来ているのですが、カワイイでしょ?!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
■おバカなアンケート企画
異性を好きになるポイントは?!
[投票期間] 2008/09/04 ~ 2008/09/30
22:55  |  同僚ネタ(その他、複数)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日焼けして色が定着する人っていいですよね~
私なんて赤くなって終了ですもの(ーー;)
ロンサム | 2008年09月11日(木) 00:13 | URL | コメント編集

★おぉ~!!

うまそうだ~!!!!!!!
かわいい容器だねぇ~! また、使えるしね♪
そうそう・・・・
先日いただいたCD! うちでは、「フランちゃんCDつけて~!!」って・・・みんなもんのすごいお気に入りです!ほんとありがとう~(*^_^*)
うみちゃん | 2008年09月11日(木) 00:27 | URL | コメント編集

みかんの容器に入ったゼリーなんですね。
見た目もおいしそう。
☆⌒d(*^ー゚)b
ばんび | 2008年09月11日(木) 07:43 | URL | コメント編集

超可愛い~!
これもらったら嬉しいとおもふ!
しかも千鳥屋ってフルーツおいしいんでしょ!?
ももまり | 2008年09月11日(木) 07:48 | URL | コメント編集

地黒ではなかったのね。
子供の行事ごとはやっぱり焼けちゃうもんねぇ。
母は大変なんだよ、ホントに。
がんばる拓りんママ | 2008年09月11日(木) 07:50 | URL | コメント編集

ゼリーの容器もかわいい~♪
そういや・・・敬老の日ってなにもしたこと
なかったな^^;
まるりん | 2008年09月11日(木) 15:15 | URL | コメント編集

はるっちょがゼリー大好きなの♪
このゼリーもおいしそう。
いずはん | 2008年09月11日(木) 21:26 | URL | コメント編集

★可愛い(*'-'*)

中身も美味しそうだけど、容器も再利用出来るのがいいですね~~( ´艸`)
みかんの器可愛すぎる♪♪
お子さんにお付きした日焼けなんて、日サロよりもキレイでステキな日焼けですね~~☆
N山さん、ママ頑張ってますね♪♪
namiko | 2008年09月11日(木) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
