2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.09 (Tue)

どうしても伝えたかったらしい。


Fishmans - いかれたBaby
Neo Yankees’HolidayNeo Yankees’Holiday
(1998/03/18)
フィッシュマンズ

商品詳細を見る

今日は、職場で・・・
穴子寿司
穴子寿司が出ました。
うなぎ、ピロシキと並びおいらの三大好物のひとつ。
゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!
そりゃ~美味しいですよ。大満足でした!!
厨房さん、美味しい穴子をアリガトウ!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
■おバカなアンケート企画
異性を好きになるポイントは?!
[投票期間] 2008/09/04 ~ 2008/09/30


【More・・・】


Spitz 「魔女旅に出る」
魔女旅に出る魔女旅に出る
(2000/06/28)
スピッツ

商品詳細を見る


久しぶりに登場の魔女N村さん。
1年半前ぐらいに異動となって部署は離れている彼女。
相変わらず元気です。色んな意味で☆
以前からブログを読んでいただいている方には、
ある種カリスマ的な存在の彼女。
久しぶりに登場です!!
(伝説のエピソードハートに火をつけて!!参照)
20080114194452.jpg

今日の午後のこと。
私は実習生とその先生と面談をしていました。
今日が初日だったので、初日の感想と今後の予定を話していました。
面談室のドアをノックするヒトがいましたが、
あまり気にせずに面談を続けていました。

面談が終わって自分の席の戻ると・・・
新聞記事の切り抜きとメモが置いてありました。
ちょっとバタバタしたところでしたが、その記事を読んだところで、
愕然としましたよ。








何の記事かと思ったら・・・














りらっくまニュース009

リラックマ 梅田に専門店1号
(詳しくはコチラ



(*´・ω・)...ハァ?








S原

と、代わりに伝言を受けた事務員のS原さんが貼り付けたメモには・・・

『N村さんが寄られました。

Yさん(私)が、たしかリラックマ好きだったハズ・・・

とのことで、
持ってこられました』




Σ(゚Д゚;エーッ!
わざわざ、その為に持ってきてくれたんですか・・・。
す、スミマセンン・・・
確かに、カワイイモノは好きですが・・・。
そんなにリラックマが好きって言ったことはないんですが。

以前、N村さんが異動する前に、
りらっくまニュース
職場においらが、リラックマのケイタイ置きを持って来てたら・・・

20080114194452.jpg
「私も欲しい!買ってきて!!」
と言ってきたので、あげたことがありまして。
で、あげたんですけど、どこかで見つけて新しいのを、
おいらに買ってきてくれたことがありまして・・・
(つまりは、おそろい!!)

リラックマが好きとは一度も言ったことがない
のですが、
まあ、親切で教えてくれたので有り難いお話ではあるので・・・って、










リアクション取りにくいわっ!!
(あまり詳しくないし・・・)
梅田まで、必死で買いに行く男もどうかなと。
32歳になったおいらは思うのでした。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
■おバカなアンケート企画
異性を好きになるポイントは?!
[投票期間] 2008/09/04 ~ 2008/09/30
22:58  |  【魔女】N村伝説  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★あははw

是非、リラックマグッズw 買いに走って下さいww
N村さんの絵を見て、娘っ子が可愛いって言ってたよぉ^^
kinu-chan | 2008年09月10日(水) 00:17 | URL | コメント編集

い、いや、良いんじゃない?!
是非是非行ってきて欲しいわ。
がんばる拓りんママ | 2008年09月10日(水) 08:08 | URL | コメント編集

うなぎだと思ったら~
アナゴだった(笑)
りらっくまってかわいいけど
結構飽きるんですよね~私。
なんでだろう
見ると「かわいい!」って思うのに
本当に一瞬なんですわ(笑)
ももまり | 2008年09月10日(水) 09:48 | URL | コメント編集

まあ可愛い♪
このシリーズのティッシュカバーが
うちにあります。
夏にはとっても暑苦しかったです。
☆⌒d(*^ー゚)b
ばんび | 2008年09月10日(水) 14:42 | URL | コメント編集

★ご親切( ´艸`)

きゃ~~久しぶりの登場の魔女さん、
期待を裏切らない置き土産を残していかれましたね♪
リラクマ超好きだと完全に思われていますよ( ´艸`)
今後もリラクマ攻めがありそうですね~~(*^m^*)
namiko | 2008年09月10日(水) 14:51 | URL | コメント編集

私は今日の昼、うなぎだったわ~
おそろいだ~って思ったら
あなごさんだったのかぁ~~
由岐乃嬢 | 2008年09月10日(水) 22:36 | URL | コメント編集

年齢強調しなくても笑(´・ω・`)
持ってれば好きだって風に取られたんだな魔女様。。
でも確かに、、、嫌いなものはつけないから間違ってはないのかな?
しかし行動力はさすがですねw
フジ | 2008年09月10日(水) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
