fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008'09.07 (Sun)

そびえ立つナース。


Star Wars Ⅳ~Ⅵ
スター・ウォーズ トリロジー リミテッド・エディション (初回限定生産)スター・ウォーズ トリロジー リミテッド・エディション (初回限定生産)
(2005/11/23)
マーク・ハミルハリソン・フォード

商品詳細を見る

今日は一日ゴロゴロしていました。
早朝からサッカー日本代表のワールドカップアジア最終予選の試合を観て・・・
(結果は、3-2のスコアでバーレーンに勝利。)
それからスターウォーズの旧三部作(EP4~6)のDVDを鑑賞していました。
(DVDは、だいぶ前から持っているので、観たのは何度目でしょうか・・・)
一日で三作とも観たので、ちょっと疲れましたw

■本日の顔
(仕事場の裏紙を使って描きました。)
K瀬さん
同僚のK瀬さん。

最近入ってきた看護師さん。もちろん女性。
身長が171センチもあるんだそうな。
松嶋菜々子と同じぐらいの身長というのが、彼女のウリだとか(笑)
部署が違うので、まだどういうキャラなのかハッキリ分かりませんが、
ウチの事務所を横切る時の歩数が、他の職員より少ないデス。
もう豪快なニオイがプンプンします。
いつも首にはタオルがかかっていて、炎がメラメラとしている感じらしい。
女性版アントニオ猪木?!BGMには『イノキ ボンバイエ』が合うかな?
今後の彼女に目が離せない?!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
■おバカなアンケート企画
異性を好きになるポイントは?!
[投票期間] 2008/09/04 ~ 2008/09/30

スポンサーサイト



22:32  |  同僚ネタ(その他、複数)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★そういえば・・・

高校時代にガタイのいい女の子がいて、彼女のアダナが「ボンバイエ」「ジャイアン」でした(゚ー゚;
身長&迫力&首タオル、なんだかいろいろ兼ね備えている方ですね~(*'-'*)今後の活躍に期待!!!
namiko | 2008年09月07日(日) 22:53 | URL | コメント編集

身長たかくて、体格もいいのかな。
またまたニューキャラ登場で、期待できそうですね。
フランさんの絵をみるかぎり、まあまあ年いってる人?
すふぃ | 2008年09月07日(日) 23:25 | URL | コメント編集

まぁ、ナースですからねぇ。
きっと肝っ玉も座ってると思うな。
小心者じゃやっていけない仕事だもんなぁ。
がんばる拓りんママ | 2008年09月07日(日) 23:33 | URL | コメント編集

むむむ。。。。
また強力なキャラの登場ですねぇ。。。。
ロンサム | 2008年09月07日(日) 23:55 | URL | コメント編集

ぉぉーっ!!
期待の新人さんが登場ですねっ(≧∀≦)
今後が楽しみですぅw(笑)
あと、遅くなってしまったのですが、
お誕生日おめでとぅござぃますっ☆★
今後とも、ユニークなブログを楽しみにしてますぅw
まりまり | 2008年09月08日(月) 03:18 | URL | コメント編集

うちにもいますよ!
170cmで体重45kgの女子
彼女は全然豪快さはないっす枝みたいで。
しかも
細すぎて170もあるとは思えないんですが
並ぶとでかいです。
ももまり | 2008年09月08日(月) 10:10 | URL | コメント編集

女性アスリートのようですね。
注目集まりそう。
☆⌒d(*^ー゚)b
ばんび | 2008年09月08日(月) 13:49 | URL | コメント編集

サッカー,いずはんの俊輔が頑張ったねぇ♪
新聞に出てて嬉しかったわ。
いずはん | 2008年09月08日(月) 20:21 | URL | コメント編集

期待の新人さん・・・でかっ!
最近大きい女の人多いもんね^^;
こっちが引いちゃうくらい。。

いきなり投げ技し始めたり・・・ないよね?笑
フジ | 2008年09月08日(月) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |