2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.06 (Sat)

キャッチフレーズ工場


Mr.children - ひびき
B-SIDEB-SIDE
(2007/05/10)
Mr.Children

商品詳細を見る
今日は仕事でした。事務所にこもってデスクワークをしていました。
電話も少なかったので、とても捗りました!!
明日は休み。ノンビリさせてもらいますぅ~

■キャッチフレーズ工場

巷で流行っている(?)らしいので、チャレンジしてみました。


Yahoo!パートナー キャッチフレーズ工場
※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。

☆至高の自己PR文
はじめまして。僕は●●の仕事をしています。休日はもっぱら●●して過ごすことが多いですね。仕事は大事なアイデンティティーですが、プライベートも重視派です。でも、いまそこに欠けているピースがあります。一緒に楽しい時間を共有してくれる女性です。素顔を見せられる女性がそばにいてこそ、もっと男前でいられる。仕事の気合いも断然違ってくると思います。もちろん僕からも、あなたに特別の充実感を注ぎます。後悔はさせない自信あります。あ、お酒が好きなので、一緒に楽しめる人がベスト。よろしくお願いします。

☆あなたのタイプは2枚目タイプ
「僕、ハンサムですけど、何か?」と平気で言ってのけるあなたに誰も反論などしません。街を歩けば、世の女性が狂喜乱舞! オレ様ばりにその美ぼうを惜しみなく使えば、本命の彼女も完全ノックアウト間違いなし!

なんじゃこりゃ!!全然当たってないぞ(爆)
だいたい誰がどう考えても、おいらは3枚目だぞ。
2枚目なんて、一番縁がないタイプじゃないか。
まあ、面白いので皆さんもチャレンジしてみてくださいね~♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
■おバカなアンケート企画
異性を好きになるポイントは?!
[投票期間] 2008/09/04 ~ 2008/09/30
19:13  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やってる事隠されてる・・・w
てかもぉ・・浮気相手募集中的な内容に見えるのは気のせいですか?
イケメン芸人風なキャラを作れって事でしょうか?(ぇ
い、いいじゃないかっこいいって言う分には!
フジ | 2008年09月06日(土) 22:51 | URL | コメント編集

★面白い☆

私は「気まぐれエンジェル」でした(;´Д`)ノ天然タイプだって、当たってるのかな!?
フランセスクさんはなんかモテモテ王国な感じじゃないですか( ´艸`)
namiko | 2008年09月06日(土) 23:01 | URL | コメント編集

キャッチコピーは「幹事のライセンス」



むしろ、幹事にライセンスってあるんですかぃ?!!!
ロンサム | 2008年09月06日(土) 23:34 | URL | コメント編集

「ツッコませてもらえますよね?」
だったわ。
えーもちろん(笑)

昨日のバトン早速やったよ♪
アメブロの方に書いたからね!
春野ひなた | 2008年09月07日(日) 07:50 | URL | コメント編集

物事は前向きに捕らえるべし(笑)
きゃ~
ハンサムゥ↑ハートなスタンスでいきましょうよ(笑)
ももまり | 2008年09月07日(日) 09:42 | URL | コメント編集

「痛カワ」でした。
何これ???
☆⌒d(*^ー゚)b
ばんび | 2008年09月07日(日) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
