2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.05 (Fri)

【恋愛バトン】~気になるあなたに50の質問~


おくりびと 予告篇
おくりびと (ビッグコミックススペシャル)おくりびと (ビッグコミックススペシャル)
(2008/08)
さそう あきら

商品詳細を見る

最近、仕事から帰ってきたら眠い。
睡眠はとっているハズなのに眠い。
トシかしら・・・。

さて、久しぶりにバトンしようかと。
愛を語ろうかと・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
■おバカなアンケート企画
異性を好きになるポイントは?!
[投票期間] 2008/09/04 ~ 2008/09/30

【More・・・】


the yellow monkey 「NAI」
THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST (初回生産限定盤)THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST (初回生産限定盤)
(2004/12/08)
THE YELLOW MONKEY

商品詳細を見る

バトンのノックを嵐のように浴びせてくれる・・・
壮麗日誌録
フジくんより戴きました!!


【恋愛バトン】~気になるあなたに50の質問~

[1]あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?その期間はどのくらいですか?
ヨメさんとは・・・知り合って5年未満デス。


[2]自分の性格を5つ以内で簡単に。
①前向き
②・・・のように見えて、意外とセンサイ
③気が長い
④・・・ように見えて、意外と短気
⑤親分肌

[3]理想の異性像を5つ以内で簡単に。
①イイ空気
②色が白い
③明るい
④ちょっと気が強い
⑤『彼氏(夫)だけが生きがい』なんて言わないヒト!

[4]異性のグッとくるセクシーポイント。
う~ん、難しいな。
ホクロが口元にあるヒト・・・
説明が難しい。

[5]異性に求める趣味はありますか?
特にないです。ご自由にどうぞ。
ああ、こっちがボケた時は多少拾ってほしい。
(ヨメさんは天然にスルーされるwww)
 
[7]友達と恋人、どちらを優先しますか?
場合によるね。
友達を優先しないといけない場合には、
「ゴメン、こんなに大切なヤツなんだ。」と恋人に説明する。
  
[8]血液型と相性は関係あると思いますか?
全てではないけど、ナシではないと思う。

 
[9]電話とメール、どっちが好きですか?
基本は電話だけど、メールで語りたい時もある。

 
[10]ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?
ナンパはしないけど、あるんじゃない?


[11]遠距離恋愛は耐えられますか?
耐えられない。
私は遠距離となった時点でアウトだと思ってます。
 
[12]他人に言いにくい恋愛経験はありますか?
なんじゃそりゃ?
大学時代に高校生と付き合っていて、
しかも部活の後輩だったから、周りに言いにくかった。
バレた時は大変だった。面倒だった。

[13]今までに付き合った人は何人ですか?
具体的には言えませんが、見た目の印象よりは多いんじゃないかな?

 
[14]初恋はいつですか?
幼稚園の時、上の階に住んでいたU子ちゃん。
おいらが小学生になる前に、彼女は引っ越しちゃった。
 
[15]初キスはいつですか?
いつかな?
 
[16]自分から告白をするほうですか?
したことがあるけど、あまりうまくいかない。
空回りしっちゃう。
  
[17]どのように気持ちを伝えますか?
キレのイイ変化球を投げます。
つまり、ハッキリは言わないけど、ハッキリ態度で分かるように。
 
[18]浮気が発覚したらどうしますか?
冷める。

[19]突然、告白されたら?
その人のことをよく知ろうとする。

[20]失恋した直後にとる行動はなんですか?
無意味にドライブ。
「気がついたら県境だった」みたいな。

[21]失恋から立ち直る時の方法はありますか?
新しい恋をする。

[22]ふる方が多い or ふられる方が多い ?
どっちも同じぐらいかな。

[23]好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました。諦めますか?
一度フラれたら、諦めるな~
可能性の低い恋愛は好まないので・・・
 
[24]元恋人とは今どのような関係ですか?
想い出のままで。
だって、付き合ってた時がピークですよ。
お互いに・・・。

[25]恋愛相談は主に誰にしていますか?
ごくごく限られた親友

 
[26]男とはどういうものですか?
おバカ。単純。
 
[27]女とはどういうものですか?
感情的。でも、勝負どころでは冷静。

[28]あなたにとってセックスとはなんですか?
大切なヒトとのコミュニケーションの一つ。


[29]恋愛にセックスは必要だと思いますか?
そりゃ必要だけど、それが全てではないかと。

 
[30]どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?
愛されたい方かな。
でも愛されようと思ったら、愛しないとね。
 
[31]付き合いを長引かせる秘訣はありますか?
距離感を大事にする。近すぎず、遠すぎず。


[32]嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか?
気にかけてほしいけど、自分の時間もほしい。
ずっとベッタリはイヤ。
 
[33]一番愛を感じるのはどういう時ですか?
言葉を交わさなくても、言いたいことが分かり合えたとき。

 
[34]異性の惹かれる行動はなんですか?
仕草ってこと?特にないな~


[35]逆に、一気に冷めた行動はなんですか?
隣で人が食事をしているのに、すぐ傍でタバコを吸った。
「ちょ、ちょっと待てや!」みたいな。

[36]一番恋愛がしたい季節はいつですか?
年中無休でお願いします

[37]今までの経験から学んだ教訓はありますか?
先に好きになったモン勝ち。そっちのペースで進む気がする。
先に好きなった片方が、先に冷静になってるから。
説明ベタでごめんなさい。

[38]モテる人とモテない人の違いはなんですか?
なんだろ~
見た目だけでモテるわけでもないって思う。


[39]好みの芸能人はいますか?
中谷美紀

 
[40]オススメの恋愛の曲・本・映画等があれば好きなだけどうぞ。
『めぞん一刻』

[41]恋愛に関して理想と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
相手のスタイルをあまり気にしないけど、
実際付き合うヒトは、みんな背が低い。

  
[42]今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
大学のときに、短期間付き合って、すぐ別れたコが、
おいらの親友と付き合っていた。別れた理由がそいつだった。
 
[43]一度別れた相手と、よりを戻すことができますか?
できない。
しようとしても、もう別の時間が流れている。

[44]友達以上、恋人未満の経験はありますか?
そりゃ、あるでしょ。
一方が相手のことを好きで、もう一方が親友として付き合った場合とか。
 
[45]結婚を本気で考えたことはありますか?
あの~結婚してるんですけど。

[46]恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか?
あまり一生懸命にならないこと。
 
[47]恋愛において、自分の足りない部分はどこですか?
見た目。気の長さ。

[48]もしも一つだけ願いが叶うとしたら?
ロンドンに行きたい。
あれ?テーマと違う?!
 
[49]あなたにとって素敵な恋愛とは?
自然体でお互いが好きでいられる。

[50]次回す人を6人どうぞ。
ロンサム・ジョージ~いつか君に聞かせたい話~
ロンサム殿
はい、どーも
ちちママ
DOS的な彼氏を紹介します
ももまり
大宮サンセット☆
なみこっち
へ な ち ょ こ
妙ぴょん
青空日和
ひなたっち
チャレンジしてもパスでもケッコーです。
とりあえず指名させて頂きました。
まあ、みなさんモチロンTRYしてくれるハズ・・・DEATH。


って、何をぶっちゃけてしまってるのでしょうか。
こんな32歳をヨロシクです☆☆


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
■おバカなアンケート企画
異性を好きになるポイントは?!
[投票期間] 2008/09/04 ~ 2008/09/30







23:21  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★了解☆

いたしまっさー(*'-'*)ノ
でも恋愛感がおそろしくフランセスクさんに似ていてチョット私フランセスクさんの遠い親戚とかか!?って思いました(*^m^*)
どーも恋愛を語るのは苦手なんですが、ガンバリマスっ(*’人^*)
namiko | 2008年09月05日(金) 23:47 | URL | コメント編集

しっかりとフランちゃんの愛を受け取ったわ!!
ちちママ | 2008年09月06日(土) 01:32 | URL | コメント編集

おつかれさまーー!
おっしゃ。
私も頑張るぞ。
春野ひなた | 2008年09月06日(土) 04:58 | URL | コメント編集

恋愛ね。。。
命短し恋せよ乙女^0^
☆⌒d(*^ー゚)b
ばんび | 2008年09月06日(土) 10:32 | URL | コメント編集

フランさまの恋愛・・・うっしっし~
由岐乃嬢 | 2008年09月06日(土) 14:11 | URL | コメント編集

32歳かぁ・・・いいなぁ、若くて。 (ソコ?
バトン、しっかり受け取るけど長いね~~~
「気がついたら県境だった」名言だね。w
「年中無休で・・・」にも笑ったわ。ww
妙ぴょん | 2008年09月07日(日) 09:25 | URL | コメント編集

じっくり読みすぎて
自分のハンネでびっくり(笑)
堪え忍ぶ女の内情を知りたいのね(笑)
ももまり | 2008年09月07日(日) 09:40 | URL | コメント編集

あれ?
やってて思ったけど6番がないぞ!
妙ぴょん | 2008年09月07日(日) 10:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2009/02/08(日) 19:30:57 |
 | HOME | 
