2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.04 (Thu)

アンケート結果発表&新テーマ発表☆☆


Radiohead - Creep
CreepCreep
(1999/01/12)
Radiohead

商品詳細を見る

再度再度ですが、お祝いコメント&メールどうもデス!!
とっても嬉しいです!!いつまでも若い気持ちでいたいものです。
おかげ様で、ノンビリと誕生日を過ごせました。
(外食は日曜日に済ませていましたので、家で過ごしました。)

さて、少しご無沙汰にしていましたが、忘れていたワケではないですよ?
アンケートの結果発表を行ないたいと思います。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

【More・・・】


Queen- Bohemian Rhapsody(Live)
Bohemian RhapsodyBohemian Rhapsody
()
Queen

商品詳細を見る

おバカなアンケート企画
■かき氷に何をかける?!

[投票期間] 2008/08/08 ~ 2008/08/31 [投票数] 15票

1位:宇治金時のミルクかけ (追加)
20.0% (3票/20.0%)
■宇治金時のミルクかけ (追加)
これ、最高!もちろん氷はフワフワのやつね。
最近 抹茶が好きになりました。
■管理人コメント
     なるほど。こりゃ美味しそう!!
     カロリー高そうだけど~!って、ウナギ好きに言われたないわっ!
     (セルフツッコミ)
2位:練乳
13.3% (2票/13.3%)
■練乳
あずき練乳白玉最高
練乳がないかき氷なんて
2位:みぞれ
13.3% (2票/13.3%)
■管理人コメント
2位には定番があがりました!!やっぱりね。おいらもシンプルがいい!
同率の2位。といっても、2票だけど。
コメントにあるあずき練乳白玉って・・・あ、あま~~~~い!!(古いか)

●少数派さん
宇治ミルク (追加)
6.7% (1票/6.7%)
敢えてのダブル氷(無意味) (追加)
6.7% (1票/6.7%)
イチゴと練乳 (追加)
6.7% (1票/6.7%)
金時(あずき)
6.7% (1票/6.7%)
イチゴ
6.7% (1票/6.7%)
砂糖水 (追加)
6.7% (1票/6.7%)
宇治金時
6.7% (1票/6.7%)
何もかけない
6.7% (1票/6.7%)
■何もかけない
何かかけると余計に喉渇かない?
■宇治ミルク (追加)
金時はいらないの。宇治で練乳!でもお高い~
■敢えてのダブル氷(無意味) (追加)
コメントはありません
■イチゴと練乳 (追加)
どのシロップかけるにしても練乳は欠かせないけどね♪
■管理人コメント
    ダブル氷って、意味分からんねんけど(爆)
    氷ばっかじゃねーかっ!(サンドイッチマンの伊達ちゃん風に)
    何もかけないのって、アリだよね?おいらはアリだと思う!!


■まとめ
    カキ氷って、結構好み分かれますね?!
    実は、練乳って甘すぎる気がするねんけど?!
    (練乳が大好きなヒトには申し訳ないですが・・・)



■新テーマ発表!!

異性を好きになるポイントは?!

[投票期間] 2008/09/04 ~ 2008/09/30
どうでしょう、みなさん?!
異性を好きになる時にツボるポイントが、
皆様それぞれ違うと思います。
中高生の頃って、この手の話題をするのが好きでしたよね?
ちょっと懐かしくて、こんなテーマにしてみました。
学生時代を思い出しながら、お答えください☆☆
因みに私は色白なヒトが好きです!!(聞いてない。)



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
22:47  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーん。。。。
ダブル氷、想像すると若干コメカミが(ー”-;)
ロンサム | 2008年09月04日(木) 23:28 | URL | コメント編集

ひゃっほぉ!
初めて1位だったわ。
しかも追加したん、あたしっす♪
がんばる拓りんママ | 2008年09月05日(金) 08:30 | URL | コメント編集

何もかけないの?
あえてカキ氷にする必要性の意味が深そう(笑)
ももまり | 2008年09月05日(金) 11:37 | URL | コメント編集

やっぱ練乳♪
☆⌒d(*^ー゚)b
ばんび | 2008年09月05日(金) 13:08 | URL | コメント編集

あぁ、また出遅れたorz
お誕生日だったのね!
おめでぴょーんヾ(*´∀`*)ノ゛
って、2日も遅れてるけど。ゴメン。
お嫁様、うなぎとケーキ買ってきてくれたんだね。
優しいね~何よりのご馳走じゃん!(笑)
フランちゃんにとって充実した一年となりますように!
企画、参加できなくてゴメンね。
問題読んでたんだけど、回答できんかったよ。
アンケートはいつも投票してるからね~
妙ぴょん | 2008年09月05日(金) 13:17 | URL | コメント編集

★カキ氷☆

しまった、自分が何に投票したか忘れた(笑)
地元で沖縄黒糖蜜っての食べてそれが美味しかったので追加すればよかった(今更)<(・∀・`;;)
異性は性格と、私は細~~い人が好き(→ܫ←)♡
namiko | 2008年09月05日(金) 13:46 | URL | コメント編集

★おめでとう~♪

すっかり出遅れてしまいましたが。
改めまして
お誕生日、おめでとうございます♪
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
いや、お若いですな・・・シミジミ

異性は歌の上手な人がいいです。ちなみに夫は声がもひとつ。
piano | 2008年09月05日(金) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
