2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.03 (Wed)

おめでとう!!&ありがとう!!


くるり ばらの花
横濱ウィンナー横濱ウィンナー
(2008/05/21)
くるりウィーン・アンバサーデ・オーケストラ

商品詳細を見る

今日が誕生日でした。32歳になりました。
去年の誕生日が、ついこの間のかのようです。
今日は仕事が休みで、家でノンビリ過ごしていました。
こんな誕生日もいいかも♪休息こそが今一番のご褒美です。
それから、弟、オカン、オトンの順番に家族からもメールが届きました。
ありがたいことです。励みになります。
(弟も今月誕生日なので、また後日家族で集まる予定。)

お祝いコメント&メールをくださった方々、合わせてありがとうございます!
感謝感激です!!いつまでも、よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

【More・・・】


くるり 東京
東京東京
(1998/10/21)
くるり

商品詳細を見る

9万HITS達成企画!!

『夏休みの宿題』

難しい問題の中、ご参加いただきまして有難うございました。
答え合わせ&抽選を発表したいと思います!!

<第一問>
7、8月に行っていない場所はどこ?

①甲子園
②島根県
③兵庫県佐用郡
④インド
⑤職場
答え:④
こりゃ簡単でしょうね~!
でもインドにはいつか行きたいです。
インド料理が食べたい!!

<第二問>
島根県にないのはどれ?

①水木しげるロード
②石見銀山
③松江城
④出雲大社
⑤足立美術館
答え:①水木しげるロード
①だけ鳥取県です。他は全て島根県。
山陰地方の地名は難しいでしょうか?
行けば分かるさ!ありがとう!!

<第三問>
ヨメさんが出雲大社でしでかしたコトは?

①参拝客の靴を踏んづけてしまった。 
②しめなわによじ登った。
③縁結びを『エンケツ』と読んだ。
④神様に嵐のコンサートにまた行けますよーにと祈った。
⑤おみくじを紙飛行機にしてしまった。
答え:③縁結びを『エンケツ』と読んだ。(エピソードコチラ

<第四問>
8月3日のかつめし友の会で無関係なのは?

①ひまわり
②ホルモン焼きうどん
③モンキーパーク
④花火
⑤淡路島
答え:⑤淡路島
因みに、8月3日のひまわりツアーは、兵庫県佐用郡へ行きました。
同じ兵庫県ですが淡路島には行っていません。


<第五問>
甲子園の隣のダイエーでやってたイベントは?

①波田陽区のネタライヴ
②西浦達雄のミニコンサート
③田原俊彦のミニコンサート
④ドラえもんショー
⑤アニマル浜口の気合だ!握手会
答え:②西浦達雄のミニコンサート(エピソードコチラ


◇今回の参加者様
大宮サンセット☆ なみこっち
*なんでも かんでも* nyao(なお)っち
どうにもこうにもな毎日 すふぃっち
壮麗日誌録 フジくん
青空日和 ひなたっち
ブログらしきもの… 由岐乃嬢
~本日もおげんこでまいりましょう~かまぼこ うみちゃんと4人の宝物
うみちゃん→9万HITSキリ番GETしてくださった方(紹介記事コチラ
はい、どーも ちちママ
love cherry! ミッチー

さて、この中で全問正解者は・・・
3名いらっしゃいました。
大宮サンセット☆ なみこっち
青空日和 ひなたっち
love cherry! ミッチー

この御三方様でクジを引いてみようと思います!!

クジ引き①006


さて、当選者の発表です!!






この度、見事に当選された方は・・・


お会いしたことはありませんが・・・


同世代で・・・


同じO型で・・・


ブログでおいらと同じく食べ物ネタが多い・・・


スピッツ好きで・・・


実はカラオケでは、イエモンが大好物で・・・


いつも温かいコメントを残してくれる・・・


まるで古くからの親友のような存在の・・・



クジ引き②007
大宮サンセット☆ なみこっち!!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv
いつか会いたいですね~♪
そのときは、おいら夫婦の持ち歌を聴いて欲しいです(笑)
何の曲かはナイショですが・・・。
何か贈らせて頂きます!!おめでとうございま~す!!

というわけで、発表を終わります。
こんなブログですが、末永くお付き合いのほど、よろしくお願いしま~す☆
みなさんの温かいコメントで励まされてます!!

■オマケ


BDうなぎ
うなぎ@BD
ヨメさんが気を利かせて、うなぎを買って来てくれました。
今日の晩餐に頂きました!!世の中で一番好きな食べ物!!
゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!

BDチーズケーキ
チーズケーキ@BD
自宅最寄の駅で、ヨメさんが買って来てくれました。
゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!
ありがと~!!美味しかったデス。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

20:20  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

誕生日おめでとうございます~!
これからの1年が素晴らしい1年となりますように(^0^)
ロンサム | 2008年09月03日(水) 23:51 | URL | コメント編集

★しまった!

後でやろうやろうと思いつつ
すでに抽選が終わってしまってた↓↓
遅ればせながら誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
まだまだ若いのが、羨ましいですww
kinu-chan | 2008年09月04日(木) 00:47 | URL | コメント編集

おぉ!!全問正解してる!!(笑)
くじに外れたのは残念だけどwww

日付変わっちゃったけど誕生日おめでとう!!!
うなぎパイならいつでも送るよ?w
ミッチー | 2008年09月04日(木) 01:04 | URL | コメント編集

ちょっくら遅れましたが、お誕生日おめでとうございまーす!

フランさん、2こ上だったのねー!
なんかもっとしっかりしてみえるよ…
男の人はいいなぁ~

今後ともよろしくでーす!
(ちなみに私は11月に三十路…)
ウイ | 2008年09月04日(木) 02:55 | URL | コメント編集

ありゃー、全問正解できなかったwww

フランちゃんお誕生日おめでとー☆
ちちママ | 2008年09月04日(木) 03:04 | URL | コメント編集

おめでとーーーー!!
(1日遅れてしまったけど、ごめんね)
そして・・・
くやしーーーーーー!
3人なのに外れたかw
しかも、はずれが私とミッチーって(笑)
私もいつか会いたいわー♪
春野ひなた | 2008年09月04日(木) 05:00 | URL | コメント編集

あ~ん、今回は参加しそびれた…
ウナギおいしそう。
いずはん | 2008年09月04日(木) 05:08 | URL | コメント編集

あれ?全問正解だと思って余裕かましてたのにww

お誕生日おめでとう!!
私もチーズケーキなら食べられるよ!
ますます幸せでありますように!!
nyao(なお) | 2008年09月04日(木) 08:01 | URL | コメント編集

家族からのメールも友達からのメールも励みになるの
わかります!
素敵ですね~
これからもよろしくです。
素敵な一年を!
ももまり | 2008年09月04日(木) 08:57 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう~♪
ウナギとケーキ、よかったね~ヾ(@~▽~@)ノ
今回、ギリギリまで進まぬ子供たちの宿題が気になって
こっちは参加できなかったぁ~(,,-_-)
まるりん | 2008年09月04日(木) 09:45 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございま~す。
32歳ですか まだまだヤングマンですよ。
☆⌒d(*^ー゚)b
ばんび | 2008年09月04日(木) 10:26 | URL | コメント編集

一日遅れになってしまったけど
お誕生日おめでとうございますヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ

誕生日にのんびり休息、素敵なご褒美ですね♪

それにしても32歳、うらやましい(笑)


RUTY | 2008年09月04日(木) 12:20 | URL | コメント編集

★おめでとうございます

お誕生のおめでとうございます^^
大好きなもので祝えてよかったですね♪
鈴木キママ | 2008年09月04日(木) 17:44 | URL | コメント編集

おめでとう~!!!
うな丼おいしそう♪
誕生日に大好物ばかり食べて、これでこの一年幸せに暮らせるね♪(≧∇≦)b
かこぴょん | 2008年09月04日(木) 21:02 | URL | コメント編集

★きゃあああ---(゚▽゚))))☆

フランセスクさん、マジ!?
めちゃ嬉しいですよ~。+ v(*´U`*)v.+。
フランセスクさんファンとしてクイズに正解できただけでも嬉しいのに♪♪あざーーっす( ´艸`)
お会いしたことがないけど、とっても親近感湧いてます(*'-'*)ノ
「ばらの花」/くるりの音楽と、ウナギの画像にかなり癒されました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
namiko | 2008年09月04日(木) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
