2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.02 (Tue)

うなぎパイ万歳っ!!


うなぎのじゅもん
うなぎのじゅもんうなぎのじゅもん
(2005/07/20)
小椋佳&アルザ小椋佳

商品詳細を見る

今朝、職場でイイコトが!!
20070927000320.jpg
東京に行っていた、同僚のチャッピー女史が・・・
ウナギ好きのおいらにお土産を買ってきてくれました。

うなぎパイ
うなぎパイ!!
ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪
いやいやいや~分かってるねぇ~!!
ありがとう、ありがとう、ありがとう!!
もう、コレで今日の仕事を頑張れたんじゃないかな・・・
っていうぐらい、ハッピーでした。帰って、美味しく頂きました☆☆
みなさんにとって、思わずハッピーになるようなお菓子はありますか?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

23:03  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんとなくコレというのをあげろと言われたら
私は歌舞伎揚げでしょうか。

昔から何故か妙に好きなんですよね~
ロンサム | 2008年09月02日(火) 23:31 | URL | コメント編集

うなぎパイ!! まいうーだよねえ~♪ よかったね!
思わず幸せになる・・・・お菓子( ´艸`)
なんだろうなぁ~。 お菓子はなんでも好きだけど!
幸せになれる・・・。「ジャガリコ チーズ」かしら(*^_^*) うまいわ!
フランちゃん!! いただきもの、のせちゃいました
(^^;))) よかったかしら・・。事後承諾でごめんね。
うみちゃん | 2008年09月03日(水) 00:19 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます!
うなぎパイって食べ過ぎると鼻血でるって本当ですか??
私も結構あのサクサク感が好きなんですよね~
高級菓子だから
ママンに騙されてんのかな~(未だに??)
ももまり | 2008年09月03日(水) 12:16 | URL | コメント編集

おぉ!夜のお菓子、うなぎパイ!
ミニサイズもあるんだねぇ~♪
旨いよね!
まるりん | 2008年09月03日(水) 13:58 | URL | コメント編集

★ハピバースデー!

ウナギパイ美味しいですよね(๑→‿ฺ←๑)
ちょうどお誕生日でダブルに嬉しいですね♪
私はチョコレートがあれば幸せ~~d(ゝ∀・)
そして時々ぼんち揚げっていうおせんべがあれば尚よし☆
namiko | 2008年09月03日(水) 15:18 | URL | コメント編集

私はコーヒーゼリーです。
苦いのが好き♪
☆⌒d(*^ー゚)b
ばんび | 2008年09月03日(水) 16:06 | URL | コメント編集

うなぎパイ美味ですよね~♪

でも実際のウナギとは程遠いですが・・・
由岐乃嬢 | 2008年09月03日(水) 16:59 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとーーーーー!!!!
ウナパイ,おいしいよね。ロイヤルより普通のが好きだわ。

いずはんはチョコかデザートがあればいいわ♪
いずはん | 2008年09月03日(水) 20:17 | URL | コメント編集

★祝☆誕生日!

おめでとうさんです。
今日はどこでお祝いかな?
拓ママはプリンが大好き!
もしくはマロンでも顔がほころぶわ。
がんばる拓りんママ | 2008年09月03日(水) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
