2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.30 (Sat)

恐怖のこっくりさんクイズ!!


Mr.Children HANABI
HANABIHANABI
(2008/09/03)
Mr.Children

商品詳細を見る

今日は仕事でした。1週間の疲れが、ドッと出ました。
いよいよ8月も終わりですね!早いっ!!あと4ヶ月で1年も終わりですね。

さて、今週末の予定ですが・・・
今夜もレイトショーに行ってきます!大変話題となっている邦画です。
今日が初日です。この日を首を長くして待っていました!!
それにしても、近頃は観たい映画が多すぎて困っています。
嬉しい悲鳴ですが、厳選に厳選を重ねても観たいものは観たいものです。
それでも、独身時代ではDVDやテレビでの映画を入れて、
年間50本以上は観ていたので、だいぶ減ったかな。

そして明日は休み。誕生日直前の週末なので、出かけてきます。
一年に一回の楽しみのモノが、おいらを待っています。
グヘヘヘヘ~!!ああ~楽しみ~♪♪
レポートは後日に・・・。

■オマケ
こっくりさんクイズ
恐怖のこっくりさんクイズ
↑↑↑↑一度チャレンジしてみてください。慣れたら簡単かも?



『夏休みの宿題』
☆フォームはコチラ
締め切りは8月30日(土)の更新時間までと致します。
(プレゼント希望の有無を書いてくださいね♪)
ヒント1:第一問の「行ってないところ」は、パスポートが必要です。
ヒント2:第二問の「島根県にない」のは、知りません?ゲゲゲゲゲ~~!!
ヒント3:第三問の「出雲大社でしでかした」のは、巫女さんもキョトンとしてました。
ヒント4:第四問の「無関係」なモノは、「大きな橋」と関係があります。
ヒント5:第五問の「イベント」には、「高校野球レアのファン」は知っています。
ヒント6:第一問の正解は、⑤職場ではありません。
ヒント7:第二問の正解は、⑤足立美術館ではありません。
ヒント8:第三問の正解は、踏んづけてはいません。
ヒント9:第四問の正解は、④ではありません。
ヒント10:第五問の正解は、ドラえもんではないのだ~!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 答え間違えた!という方は、再チャレンジもOK☆
たくさんの方々に参加して欲しいデス♪
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート企画
かき氷に何をかける?!
[投票期間] 2008/08/08 ~ 2008/08/31

9万HITS達成企画!!
『夏休みの宿題』
☆フォームはコチラ
締め切りは8月30日(土)更新時間までと致します。
→9月2日(火)まで延長します☆


18:57  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こっくりさん!!!懐かしいなぁ…。
あれ,本気でびびってたよ。
いずはん | 2008年08月30日(土) 20:26 | URL | コメント編集

こっくりさん、全クリアーー!!!!
なかなかうまくいかなくて1時間近く奮闘しますた(アホw)
実際のこっくりさんは怖いからやった事ない(笑)
このクイズも音が出ると怖いので、無音でやったよw
「失敗」ってなった時の画像も怖いからできるだけ見ないようにしてた。
これ系はかなり苦手だったりするwww
(でもクイズはおもしろかった♪)
(質問内容が難しくて、検索で調べながらやったのは秘密)
ミッチー | 2008年08月30日(土) 21:02 | URL | コメント編集

エイが行くのか・・・いってらっさい^^
こっくりさんクリアできなかった・゚・(つД`)・゚・
間違えたせい?・・かな、上下左右さかさまに動き出して\(^o^)/オワタ
フジ | 2008年08月30日(土) 23:15 | URL | コメント編集

こっくりさん。。。。。

小学生のときに妙にはやりましたねぇ。
正直こっくりさんも迷惑なんじゃないかというくらいに
相当呼び出されてましたね(^^;)
ロンサム | 2008年08月30日(土) 23:59 | URL | コメント編集

おでかけ三昧、羨ましい。
映画、見たいのばっかだよね。
行きたいけど行けない・・・うぅwwww
がんばる拓りんママ | 2008年08月31日(日) 00:43 | URL | コメント編集

あと4ヵ月!?
衝撃!
映画見たいです!
最近行ってないんですよ~
いまいち
心ひかれなくて
でも
久々に行きたいです!
ももまり | 2008年08月31日(日) 10:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
