2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.27 (Wed)

最近見つけた隠れ家&我が家に客人来る。


オレスカバンド「花のスカダンス」
俺
(2006/07/19)
オレスカバンド

商品詳細を見る

今日は休みでした。色々したいコトがあったのですが、
でも、何だかボーっと過ごした一日でした。
ああ、勿体無い!!でも何もする気が起きなくて・・・。


『夏休みの宿題』
☆フォームはコチラ
締め切りは8月30日(土)の更新時間までと致します。
(プレゼント希望の有無を書いてくださいね♪)
ヒント1:第一問の「行ってないところ」は、パスポートが必要です。
ヒント2:第二問の「島根県にない」のは、知りません?ゲゲゲゲゲ~~!!
ヒント3:第三問の「出雲大社でしでかした」のは、巫女さんもキョトンとしてました。
ヒント4:第四問の「無関係」なモノは、「大きな橋」と関係があります。
ヒント5:第五問の「イベント」には、「高校野球レアのファン」は知っています。
ヒント6:第一問の正解は、⑤職場ではありません。
ヒント7:第二問の正解は、⑤足立美術館ではありません。
ヒント8:第三問の正解は、踏んづけてはいません。
ヒント9:第四問の正解は、④ではありません。
ヒント10:第五問の正解は、ドラえもんではないのだ~!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 答え間違えた!という方は、再チャレンジもOK☆
たくさんの方々に参加して欲しいデス♪
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート企画
かき氷に何をかける?!
[投票期間] 2008/08/08 ~ 2008/08/31

9万HITS達成企画!!
『夏休みの宿題』
☆フォームはコチラ
締め切りは8月30日(土)の更新時間までと致します。

【More・・・】


shaka labbits - monologue
モノローグモノローグ
(2006/11/22)
SHAKALABBITS

商品詳細を見る

■19:30 かつめ☆シスターズと夕食

我が家に、平日では珍しい客人が・・・。
メンバーはお馴染みのかつめ☆シスターズたち。(詳細コチラ
仕事終わりで、我が家最寄の駅で集合することになりました。
そして駅近くのとあるお店で夕食をすることにしました。
(ヨメさんは、直後合流。ヤマクミちゃんは、我が家で合流。)
あんるうぷ
膳の厨房あんるうぷ(地図コチラ)(HPコチラ
〒673-0005 兵庫県明石市小久保2-7-9 モナーク西明石1F
078-923-3080
11:00~23:00(L.O.22:00)/定休日:日曜日
 
最近、たまたま見つけた隠れ家的お店。今回2回目の入店です。
安くて美味しいので、これから常連になりそうなぐらい!
特にヨメさんは、女将さんに話し込むぐらいの気に入りようデスw

エビマヨ
海老マヨネーズ (写真は前回来店時)

この店で、一番のお気に入りがコレ!!

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!

エビが立っている!!まさにシャチホコ状態!!
野菜がたっぷり乗っているのも嬉しいですね~♪

レンコン団子
蓮根まんじゅうのあんかけ

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!

 

猫舌の方は、ゆっくり食べましょう♪これも個人的には、お気に入りデス☆
勿論、蓮根饅頭が美味しいのですが、このあんかけが絶妙!!


刺身盛り合わせ大
刺身の盛り合わせ

写真ではちょっと分かりにくいですが、細部まで盛り付けてあってとってもキレイ!!
゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!
そりゃ~美味しいでしょう!ってぐらい、新鮮な御造りでした。


蒸し鶏の胡麻タルタルソースかけ
蒸し鶏の胡麻タルタルソースかけ

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!
タルタルソースに胡麻が入っているのが、珍しくないでしょうか?
とってもあっさりしていて、とっても食べやすかったですよ!

出し巻き
出し巻き

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!
ふわっふわ~の食感がたまりません!
そして、これまたあんかけの味付けがカンペキでした!!

他にも、色々食べましたが、うまく写真が撮れたのだけ紹介致しました。
かつめ☆シスターズも気に入ってくれたみたいで、良かったです。
本当にココのお店は、何を注文してもハズレがないです。
女将さんや料理長をはじめ各店員さんが感じがよく、味もよく、また来たくなるお店デス。


■21:00 我が家へ

さて、今回の目的ですが・・・。
何故、かつめ☆シスターズが我が家に来ることになったかというと・・・

う~たん
08年08月08日に無事入籍したうーたん

08年09月10日に海外で挙式予定の彼女が・・・
突然、先日のひまわりツアーの折に、
参考の為に、我々のブライダル写真を見たいと言い出して、
他のメンバーも、見たい見たい!!と言い出して・・・
急遽決定したスケジュールです。

モロゾフプリン
そのうーたんが、お土産にモロゾフのプリンを買ってきてくれました。
゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!

結婚式のアルバム等をみんなに観てもらい・・・
というより、釘付けで本気モードで閲覧されていましたw
お茶をしながら、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
みんな、プリンそっちのけで花嫁姿のヨメさんを凝視してました(爆)
そこまで、楽しんで写真を見てくれると、何だか嬉しい限りでした。

うえのん
メンバー内の乙女担当ウエノンは・・・
妄想が大暴走!!
自分を花嫁役で妄想したり、参列者として妄想したり・・・
記念にとってある当時の関西ゼクシイを本気で読んだり・・・
かなり笑えました。ウエノン最高っ!!

うーたん以外は独身のシスターズ。
みんな・・・
うーたんに続けっ!!
幸せになるんだぞ~♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート企画
かき氷に何をかける?!
[投票期間] 2008/08/08 ~ 2008/08/31

9万HITS達成企画!!
『夏休みの宿題』
☆フォームはコチラ
締め切りは8月30日(土)の更新時間までと致します。

22:16  |  かつめし友の会  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい!!!全部おいしそう。こういうのって、家では再現できないよねぇ。
いずはん | 2008年08月28日(木) 05:04 | URL | コメント編集

エビマヨ最高↑
モロゾフのプリンはうちのママンが
聞いてもいないのに
土産に催促してくる品!
絶品勢揃いですな!
私もうえのんさんに続くよう頑張ります!(笑)
ももまり | 2008年08月28日(木) 08:53 | URL | コメント編集

おー!こんなエビマヨ初めてみたー!!
すごい、おいしそう!!
↓ハンコ屋さん、いつもながら素敵です☆
まるまる | 2008年08月28日(木) 08:54 | URL | コメント編集

しゃちほこ状態のエビに目がクギヅケでした。
ワンランク上をいく盛り付けですね。
☆⌒d(*^ー゚)b
ばんび | 2008年08月28日(木) 11:00 | URL | コメント編集

★ステキ☆

こんなステキなメニューの隠れ家的お店が、うちの近所にもあればいいのになぁ~(→ܫ←)♡
どれもこれも美味しそうじゃないですか!!
しかも一品一品手が込んでいる゚+.(・∀・).+゚
こういうお料理にめっぽう弱い私( ´艸`)
namiko | 2008年08月28日(木) 14:26 | URL | コメント編集

すご~い、いい店見つけたね^^
常連になって大将と仲良くなったらもっと楽しいだろうね(・∀・)
人の大暴走は面白いデスヨネw
フジ | 2008年08月28日(木) 22:39 | URL | コメント編集

★ありがとう

あんるうぷの写真よりも素敵に撮って頂いてすごく嬉しいです。

コメントも幸せです。

料理長も喜んでいます。

これからもいいお料理やサービスが出来るようスタッフ一同頑張ります!

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
あんるうぷ ママ | 2008年10月14日(火) 18:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
